Finland = Japan

Finland = Japan    フィンランドと日本との類似点 
チェコ(25)  2009/3



MaidPocket   日本
フィンランドが好きです! \(^o^)/
日本から!


Jow45metal   ブラジル(24)
ハードコアを忘れることができません!
日本とフィンランドは多数のバンドがあります!
日本とフィンランドのバンドはアメリカ、スウェーデンと共に
世界で最も認められている。


Shadowbird755   フィンランド(21)
驚くばかり!! フィンランドからの挨拶=))
私は柔道の精神を学ぶ為に日本をいつの日か訪問したい。


vgybygv   日本(20)
02:23-34
フィンランド - ロシア - 日本
つまり、フィンランドは日本の隣の隣りの国です!


Elainiwen   フィンランド(26)女性
私は時々、フィンランド人と日本人が古代で会っていたかを考えることがある。
たぶん無いと思うけど、
私には日本に関連するものがある。


kraikono1   日本(31)
私はフィンランドを愛する!!  
ムーミン・オーロラ・ノキアなど・・


youko8313   日本
フィンランドと日本は素晴らしい友好国です。
いつの日か、フィンランドへ行ってみたいです♪

  SilverShadow111   フィンランド(22)
  私は日本を愛する。
  私はフィンランドと日本がより良い関係になることを願っています。


mehavdatudont   アメリカ(22)男性
私は1/4フィンランド人です。 
日本文化および武道がとても好きです。


rctsos   韓国(20)
両国とも偉大な国々です。
日本はG8のメンバーでアジアで唯一、西洋以外で唯一の国である
日本のテクノロジーは、世界で最高のうちの1つです
コピーばかりを作っている他のアジアの国とは別格です。

そして、フィンランドの偉大です。
非常に小さな人口を持っている国家だが大きな業績を作りました!!


Raener   イギリス
私は、すぐに日本語を学び始めています..東京で会いましょう
フィンランドから誇りに思います。


thoton9801  日本(42)
両国は多くの類似性を持っています。
私はそれに満足しています。

私はフィンランドのノキアがNINJA、HONDA、ヤマハなど、日本語のような響きに聞こえるので、
大部分のアメリカ人がノキアが日本製品だと誤解している。
そして、私はその製品が非常に高い品質であるということも知っています。


Raven1110   フィンランド(16)
アニメイベントへ行くと、
フィンランドはヨーロッパの日本であると聞くことがある。

この頃は、ますます多くのコマーシャルに日本が出てきます。
2つの異なる国々だが、フィンランドと日本はかなり類似している。


cobman93   フィンランド
私は日本がとても好きです!
日本へ行きたい!


Sareth987   フィンランド(16)
私は日本を愛する。 フィンランドからの挨拶!

tobiya1888   日本(24)
フィンランド=偉大な国家

wako0023  日本(26)
フィンランドが好きです! ありがとう!

schieba1215   日本
日本語とフィンランド語は発音の仕方が似ています。
フィンランド語は日本人にとって覚えやすいと思う!




外国人のコメント翻訳・トップヘ

サイト・トップ



posted by kageran at 08:25 | Comment(1) | TrackBack(0) | 外国人のコメント翻訳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

