京都・芸者ツアー

Kyoto, Japan Geisha tour




xXMikeCoreXx   メキシコ(21)
私は日本を100000000000%愛する

michal92199216   ポーランド
1:03 美しい着物!

freacls   イギリス
人形のように可愛い芸者たちに会いたい!

ilovejapan888   アメリカ(20)
日本の文化が大好き!
将来、日本で暮らしたい!

  freacls  イギリス
  よく聞きます

  wearejusthumanbeing   国籍不明(24)  
  日本の女の子が欲しいです

StormWolf01   ベルギー(24)
その若い芸者は、とてもかわいいです(特に彼女が笑う時)。
私は、芸者があまり笑わないと思っていました

VicturplePinurple   アメリカ(24)女性
私は3週間前、京都へ行きました。
それは素晴らしかった!

  TangsooAj   アメリカ(14)
  私も行きたい!
  あなたはなぜそこへ行きましたか?

  VicturplePinurple   アメリカ(24)女性
  私のお母さんが行きたがっていたので行きました。

  TangsooAj   アメリカ(14)
  それは素晴らしい。
  あなたは京都では日本語と英語、どちらで会話しましたか?

  VicturplePinurple   アメリカ(24)女性
  日本語の判る人と一緒に行けばスムーズに旅行を楽しめます

cocoa123fish   オーストラリア在住日本人(26)
私はTVでこれを見た。
これはオーストラリアのTVショーである!!
私は日本人です。休暇に日本へ戻らなければなりません!

anner442   アメリカ
不思議でならない・・
私は日本に4年間暮らしていたが、
それらを見たことが殆ど無かった・・・

  seonidh   イギリス(30)
  私が観光の名所・京都で1つだけを見た、
  その時でさえ、それは珍しいことでした。

;">seonidh   イギリス(30)
マッキントッシュ、
それはスコットランドではないか。

  biofire  カナダ(22)
  カナダは、米国のような民族である。
  彼の親はスコットランドの移民だったかもしれない。

  seonidh   イギリス(30)
  Oh!それについて考えつかなかった。

dsarehere   台湾
私は春の日本へ行くことが好きです!
そして、いろんな種類の寿司が大好きです。

  GamefreakTP   国籍不明
  私は、日本が素晴らしいことに同意します
  東京と同様、伝統的な京都を崇拝することを同意する。

tutanktunak   国籍不明
だれでも1:02で歌を知っていますか? 私はそれを愛する!

ult7   日本(47)
京都こそ本当の日本である。

viiiviii69   フィンランド
amazing ! <3
あらゆる日本の都市に芸者がいますか?

gardengeisha   アメリカ(23)女性
I love it!!!

clockworkfaerie   アメリカ 女性
彼女は本当に可愛くて魅力的でした。

Luminasita   アメリカ(27)
私はこれらが好きです!もっと見たい!

Muffinmel   アイルランド(30)
凄く良い!
非常に面白いです。

sillybunny13   アメリカ(19)
ワオ!彼女は本当に綺麗です。

オーストラリア人はダメです。
私は、本当の芸者と舞妓で芸者映画を製作することを願います!

Emyrsaurus   イギリス(23)
ピーターは京都で我々のグループと共に旅行をしました。

このような美しい国は、記憶を戻します。
私が死ぬ前に、私は再度行くつもりです...

jaywizardess   アメリカ(24)
OMG!
日本の文化を・・・
オーストラリア人が・・・

adamus151   ポーランド
00:43からスタートする歌は何ですか?
それが好きです!

  Hayate392  国籍不明(44)
  私も知りたいです。

NikomaLee   アメリカ(27)
beautiful!

mariapyhugom   アメリカ(27)
それは、美しいです。
私は昨年、そこに行きました。

  blakbelt03   カナダ(22)
  あなたはどのように日本へ行くことができましたか?
  日本で暮らしていますか??

Haku92292   アメリカ
彼のアクセントはおかしい...

Peekingduck   日本(45)
素晴らしいクリップを楽しみました。
ありがとう! 

CandyLove4   南アフリカ(27)女性
ああ、なんてことだ、着物はとても美しいです。
私は紫色がそんなに好きではないけど、それは着物で美しいです。

samuraiblossom   イギリス(42)
金閣寺は芸者と同様にビデオで見るより実物で非常に美しいです!
日本は旅行するには最高に素晴らしいところです。





外国人のコメント翻訳・トップヘ

サイト・トップ



posted by kageran at 00:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 外国人のコメント翻訳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする