きゃりーぱみゅぱみゅ PONPONPON で踊る外国人たち2

PONPONPON dance cover


[Dance Cover] Pon Pon Pon- Kyary アメリカ


Ponponpon イギリス


Dansu Taimu PONPONPON Cover Dance メキシコ(19)


ハート(トランプ)クラブ きゃりーぱみゅぱみゅ * PONPONPON クラブハート(トランプ) 【私が歌うと踊り full version】イタリア(22)


Ponponpon きゃりーぱみゅぱみゅ dance cover by XRonnieeX  イギリス


【きゃりーれんれん】PONPONPON - Dance Cover  フランス(19)






日本関連で踊る外国人

サイト・トップ



posted by kageran at 06:53 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日本関連で踊る外国人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1の方で、きゃりーぱみゅを初めて観て感銘したおっさんだよ。
まず、言いたい事は…

センスあるね。最高だと思った。

ボクも10代の時は、とんでもないミーハーだったので判るわ。あの時は女性ロックの走り、サディスティク・ミカ・バンドをおしゃれだと思っていた。70年代だ。(プリンセスプリンセスは80年代でかなり後輩だよ。)

でも当時、中には、全くおしゃれでは無いマジバンドもあってかなり残念だったわ。

ほんと、センスのかけらも無いメキシコ(19)は…なに?他にもあるけどね。これ以上は言わない。
Posted by はぅあ? at 2012年01月21日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/246089624

この記事へのトラックバック