日本を訪れたオランダ人家族

MADELISANL Japan 1


MADELISANL Japan 2


MADELISANL Japan 3


MADELISANL Japan IV




日本を訪れる外国人・トップへ

サイト・トップ


posted by kageran at 00:17 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日本を訪れる外国人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
幼女以外心底どうでもいい
Posted by at 2011年01月08日 01:08
自分の家に来た来客が心底どうでもいいと言える人って
ここが自分の家ではない人なのだろうな
心底ここには居てもらいたくない
Posted by at 2011年01月08日 03:30
ちょっと長いけどすげーよく撮れてるなー
結局全部観ちゃったよ
妹ちゃんカワユス
Posted by at 2011年01月08日 07:46
落ち着く感じの、良い編集だね。
寿司屋のシーンのBGMで笑ってしまった。
Posted by at 2011年01月08日 09:44
大人はお寺まわりとか色々感じ入るところもあるだろうが、
子供達にはちょっと退屈だったのではないかな?
Posted by at 2011年01月08日 17:06
この年頃ならどこが面白いのかね?渋谷原宿にはまだ早いし、キディランドとかポケモンセンターかな。
Posted by at 2011年01月10日 15:57
この年頃ならどこが面白いのかね?渋谷原宿にはまだ早いし、キディランドとかポケモンセンターかな。
Posted by   at 2011年01月10日 15:58
私も最後まで見てしまったな。結構、時間経ってた。
しかし、一番最初にコメしてる人は幼女ですら
楽しんでるのにかわいそすぎるね。
幼稚園からどこぞでやり直したほうがいいよ。
Posted by at 2011年01月15日 01:37
それほど楽しんでいるようには見えないがね・
Posted by   at 2012年01月07日 04:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/179250106

この記事へのトラックバック
×

