ロルちゃん・アンケートコーナー・日本は知ってますか?

1


2


3




日本関連 DE 外国人

サイト・トップ


posted by kageran at 07:35 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日本関連 DE 外国人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
cool japan の新しいのも多量にupされたよ。
Posted by at 2010年04月13日 14:25
これは非常に興味深いです。

何個か取り上げると、元同盟国すら知らないんですね。
年配の人でも。
日本人なら結構知ってる人多いのではないかな?
黄色い人には興味ないって事なのだろうか?政府の政策(教育)かな?

ドイツ人と日本人は似ているか?
日本人ジョーク集という本を読んだが
ドイツ人というところを、日本人に置き換えてもいいなと何回も思った。

規則に従うところとか、細かい正確のところとか。
国民性は似てると思う。確かに文化はまるで違うけど。
Posted by at 2010年04月14日 00:14
日本人だって外国の事よく知らんだろ。
Posted by at 2010年04月16日 21:10
ネットを使ってる層ならともかく
そうでない層だとちょっと・・
学校で習ったって言っても駆け足で学ぶ程度だろうし
Posted by   at 2010年04月18日 12:21
渋谷や巣鴨辺りでドイツの質問してみろw。
きっと似たような結果だよ。

ヨーローッパと言えば?
ドイツと言えば?

きっとどこの国も同じだよ。
Posted by at 2011年05月07日 05:30
やらせ感がない自然な感じほっとした。イギリスに留学したことあるけどみんなこんな感じだった。
Posted by at 2012年09月04日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

