せやねん! 外人さんに聞いたらええねん!

Part 1


Part 2


Part 3


Part 4


Part 5


Part 6



テレビによる外国人特集・トップへ

サイト・トップ



posted by kageran at 16:41 | Comment(9) | TrackBack(0) | テレビによる外国人特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい年こいてローカルの芸能人ってレベル低いなぁ・・だからローカル止まりなんだろうけど。
Posted by   at 2010年04月04日 04:46
あなたはさぞ、レベルがお高いのでしょうね。
Posted by at 2010年04月04日 06:23
…と、どローカルの田舎もんの※1の発言でした。
Posted by at 2010年04月05日 13:10
この番組のために近畿地方では
王様のブランチが放送されてない・・・
Posted by at 2010年04月05日 13:28
このメガネのおっさん、性根やプライドとかあるんだろうが心底見苦しいな。司会、共演者、ゲスト外国人達周りの冷ややかな目線に気づけないんだろうか?
俺はこういう世界中に日本人のイメージを落とすやつが大嫌い。
Posted by at 2010年04月11日 01:03
番組構成も酷いな。なんだこれww
Posted by at 2010年04月16日 00:45
王様のブランチはBSデジタルで放送されているが?
Posted by at 2010年04月17日 19:54
すごい良い部屋じゃん!費用全部日本持ちなの?
親日の人が増えるのは良いけど、ちょっと納得いかないな
Posted by at 2010年04月20日 16:52
別に見苦しい場面なんてなくね?
芸人なんてみんなあんなもんだろ。

つか、初めてたむけんの素顔見た。
Posted by at 2010年04月24日 06:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

