外国人大阪下町ツアー





テレビによる外国人特集・トップへ

サイト・トップ


posted by kageran at 00:32 | Comment(8) | TrackBack(0) | テレビによる外国人特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 大阪で観光といったら食い物で釣るのが一番だと思っていたんだけど、別の切り口もあって深いね。もともと商人の町だし、人当たりの良さや人の捌き方も上手いから、こういうやり方もありだろうね。
Posted by at 2010年03月03日 09:47
是非あいりん地区行って変なおっさんに絡まれたり、キムチ臭い鶴橋行って勉強してほしい
Posted by   at 2010年03月03日 10:07
阪南大OBですが、この教授の講義は面白いです。
ぜひどんどんがんばって欲しい
Posted by at 2010年03月03日 23:32
自費で日本を堪能しようとやってきたのに
限られた観光時間を鶴橋なんかに連れて行かれたらかわいそうだろう。
その分の費用は当然負担してるのだろうな?

Posted by   at 2010年03月04日 01:39
本人たちが望んで申し込んでんのにかわいそうも何も無いだろ
Posted by at 2010年03月06日 06:27
>その分の費用は当然負担してるのだろうな?

こいつ馬鹿すぎw
Posted by at 2010年03月06日 06:29
外国人『さすが経済大国日本のスラムだね、他国と比べて清潔で住民もある程度文化的生活をしてる
街が臭いのと住民が人懐っこいのは他国のスラムと共通だね
日本にまだこんなところがあったのかと興味深かったよ
なかなか面白かった、でも友人にはココの観光を薦めないね(w』
Posted by at 2010年03月06日 16:13
生野、鶴橋、あいりん地区って…
↑のコメを否定できんw
Posted by at 2010年03月13日 05:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

