「日本のアニメ」で韓国人





テレビによる外国人特集・トップへ

日本関連 DE 外国人


サイト・トップ


posted by kageran at 00:27 | Comment(10) | TrackBack(0) | テレビによる外国人特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これも日本だったのか。って言ってるな
OP曲も変えてるからムリあんじゃね
Posted by at 2010年03月01日 09:43
まぁこの件に関しては色々言いたいが…
やめておこうwww
Posted by at 2010年03月01日 20:26
東方神起はコサキンで関根勤のギャグのめちゃぶりに必死で応えようとしてたのを聴いてから好きになった。
Posted by   at 2010年03月02日 04:05
TVはほとんどやらせ
チョンは奴隷民族だ
歴史から学ぼうぜ
Posted by at 2010年03月02日 09:28
韓国がいかに酷いか分かる動画だな。
日本のアニメを輸入しては、出てくる文字や地名やOP、EDまですべて韓国語にして放送するもんだから。韓国人はドラえもんやセーラームーンまで自国のアニメと思っている奴がいる。ほんと泥棒民族だよ・・・
Posted by at 2010年03月02日 14:30
東方ゲーム・東方プロジェクトの人気を利用して東方神起と名前をつけた糞な連中!
Posted by ぷろぷろ at 2010年03月02日 20:23
木梨はバカか? OP、ED知らんやつが偉そうにガッチャマンを語るな
Posted by at 2010年03月02日 21:48
他国の場合は主題歌や一部の映像を変えるだけでほぼ日本のオリジナルを周到するが、韓国の場合は何から何まで最初から自分達が作ったかのように見せかけて自尊心を満たす。
そして海外で日本のアニメが少しずつ注目され始めると、突然世界に向けてウリナラ起源を主張する。
Posted by   at 2010年03月02日 22:44
東方神起は素直な反応で、好感が持てた。
本当に知らないんだな〜としみじみ思ったけどw
Posted by at 2010年03月03日 00:59
東方勃起さっさと解散して未来永劫日本にくんな
ユンソナとかの反日タレントもいっしょに出てけ
Posted by at 2010年03月04日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

