アメリカで寿司屋台が大人気





テレビによる外国人特集・トップへ

サイト・トップ


posted by kageran at 01:03 | Comment(12) | TrackBack(0) | テレビによる外国人特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味そうだ
Posted by at 2010年02月28日 09:19
日本じゃ抵抗あるね
生ものを屋台だと生理的・衛生問題が・・・
Posted by   at 2010年03月01日 09:36
屋台って器具すらそのへんのものつかってるイメージが強いから
生ものはちょっとこわいな
Posted by   at 2010年03月01日 11:16
でも見る限りじゃ相当しっかりしてそうだし
内部も広くて屋台って感じは受けないね。冷凍庫にやまほど食材入れれそう

衛星もそこまで気にしなくて大丈夫じゃないかなぁ
Posted by at 2010年03月01日 18:08
そこはわれわれはすでに江戸時代に通り過ぎた道だ。
Posted by at 2010年03月01日 23:20
特亜人共が作るニセ鮨じゃあるまいし
日本人だけでやってんのなら衛生面は問題ないだろ
Posted by at 2010年03月04日 00:44
屋台っていうから、プレッツェル売りとかホットドック売りのちんけなリヤカーを思い浮かべたが、炊事場完備のキッチンワゴンじゃねえか。
Posted by at 2010年03月04日 11:33
日本の「屋台」では生物出せない。
Posted by at 2010年03月05日 11:08
汚ねえ屋台で物食わすなよ日本人
Posted by at 2010年03月06日 06:32
屋台とか民度の低い物を海外に広めないでほしい
Posted by at 2010年03月06日 06:35
屋台が民度が低い?汚い?
その決め付け発言のほうが民度低いんじゃね?
Posted by at 2010年03月06日 23:34
もともと寿司ってのは屋台で食わす
ファストフードだったんだぜ?
汚いとか民度が低いとか
物も知らないくせによく言えるよな・・・
そんな事言ってたら
天ぷらも蕎麦もラーメンだって
民度が低いってことになるぞ。

そもそも民度って何だ?
馬鹿の一つ覚えみたいに言ってるけど。
Posted by at 2010年04月01日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141836696

この記事へのトラックバック