ダーリンは外国人

#01


#02 日本に来てびっくりしたこと


#03 日本での恥ずかしい体験


#04 好きな日本語は?


#05 日本料理


#06 日本に興味をもったキッカケ


#07 子供の頃のあそび


#08 好きな日本文化


#09 好きな日本語



テレビによる外国人特集・トップへ

サイト・トップ


posted by kageran at 07:45 | Comment(9) | TrackBack(0) | テレビによる外国人特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
漫画は読んでないですけど電車内でいつも観てましたよ。
そうですか映画化ですか。
なんかありきたりのトレンディ(笑)ドラマみたいになるんですかね。
現実離れした綺麗な奥さんとイケメン旦那とか、韓国ドラマみたいですね。
生活感にあふれた庶民的なネタを期待してます。
Posted by at 2010年02月16日 23:18
税金払ってんだから選挙権は外国人にもあるべきみたいなことを漫画でいってたから読むのをやめたわ
Posted by at 2010年02月17日 01:22
なんか最近じゃもう、三国人以外ならきつめの条件満たせばいいかな?くらいに感じてきちゃったよ。。。
Posted by at 2010年02月17日 23:11
この夫婦あまり言い噂は聞かんよな
Posted by at 2010年02月18日 06:00
反日外国人で有名だろ
Posted by at 2010年02月18日 23:36
外国人排他主義コメント増えたな
まあ元からそんな国か
Posted by at 2010年03月06日 06:31
「彼女、顔かわいそう」の言い間違えに不謹慎ながら笑った
言われた人は傷付くよなあ
Posted by at 2010年03月11日 08:56
排他主義ねえ?
住んでる国を尊重するなら
普通に尊重すると思うけど
Posted by at 2010年03月31日 03:25
反日外国人は日本にいらんといって何が悪い。
Posted by at 2010年04月16日 11:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141127212

この記事へのトラックバック