アメリカのオタク事情

アメリカのオタク事情 1/3


アメリカのオタク事情 2/3


アメリカのオタク事情 3/3



テレビによる外国人特集・トップへ

サイト・トップ


posted by kageran at 18:20 | Comment(12) | TrackBack(0) | テレビによる外国人特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全世界がオタクで染まれば、マジに戦争も
無くなる気がしてきた・・・
Posted by at 2010年01月30日 13:44
何か頭おかしいやつが上にいるな
世界中に基地外のロリコンが増えれば戦争がなくなるって?(笑)
Posted by kaijunokodomo at 2010年01月30日 14:19
ファンサブで無料で見られるから、観てるだけで、正規のDVDやBDを購入してまで作品を観るファンは少ないだろ。
簡単に日本に家を建てたいとか留学したいとか言ってる時点で、日本の物価の高さをまったく考慮してない人間が日本に興味があるにもかかわらず居るってことが、ファンサブでアニメを観てる外国人ファンの知識の浅さが分かる。
Posted by    at 2010年01月30日 14:57
何か頭おかしいやつが上にいるな
オタク=ロリコン?(笑)
Posted by at 2010年01月30日 15:45
オタク同士で好き嫌いなアニメをボロクソに言ってるじゃんw

ゲーム好きに悪いやつがいないって言って人いたけど
ゲハ論争なんてある意味宗教論争より醜いよな・・w
Posted by at 2010年01月30日 19:33
2ちゃんはオタが多いよな
おかげでオタに偏見持ったよ
Posted by   at 2010年01月30日 21:25
たしかキリスト教原理主義者もそんなこと言ってたな
「全ての人がキリスト教徒になれば戦争が無くなる」
Posted by at 2010年02月02日 23:04
ネットゲーやってオタが多いことを知った
俺はハマれないが一番価値を見出してないのは世代格差のある日本人だろうなって思った
Posted by at 2010年02月04日 03:00
オタク=ロリ?
おまいがロリなのは分かったwwww
Posted by at 2010年02月06日 18:36
俺の嫁戦争がおきるだろーが!
Posted by   at 2010年02月08日 00:49
なぜそんな殺気立ってるんだ落ち着けw
みんなで楽しめばいいじゃない
Posted by at 2010年02月08日 23:48
2米みたいなオタをロリと決め付ける阿呆が居る
限りは偏見は無くならないんだろうなぁ。
因みにおいらは熟女好きオタだwww
Posted by at 2010年02月11日 03:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139172941

この記事へのトラックバック