分島花音 IN パリ・ライブ  コメント翻訳

Kanon Wakeshima LIVE-Shinkun no Fatalism & Still Doll






NinjahGangstaz   アメリカ(19)
私は彼女のパフォーマンスが好きです!!!

DinaIsAZN   イギリス(19)女性
このライブがあるのを知っていたらロンドンから駆けつけたのに・・

so5xhot   アメリカ 女性
彼女は凄い!
彼女がstill doll を歌い始める時の動きが好き!


bunnybooXOXO   アメリカ 女性
彼女の動作と挨拶は、とっても上品です。。

darkangelfaerie   スペイン
oooh...。彼女は素晴らしいです!!
この公演に行きたかったけど私の住む場所からパリはあまりにも遠すぎます。
kanon-sama、お願いします、スペインに来て下さい!!


happylaurie   カナダ(16
She's amazing live!

xXVampiricHeartsXx   アメリカ(14)女性
私はこのドレスとチェロのコラボが好きです。
私のお気に入りは砂のお城という曲です。
それにしても彼女は美しく才能があります。


JynxiixnyJ   国籍不明
彼女のステージでとても上品で優雅です。
そして、私は彼女がフランス語の話し方が好きです!!
xD


draco9000o   アメリカ
白いチェロと赤いドレスが好きです。

FULLMETALALCHEMlST   国籍不明
すごい!彼女はチェロをとてもクールに見せます!!

Kitdg   カナダ 女性
私は、彼女に会いたいです:3

variao   コロンビア 女性
kanon wakeshimaは、確かに女神のようです!

MrTaikutsu   アメリカ(19)女性
チェロによる開始は、素敵でした!

HadachiHyomaru   アメリカ(15)
彼女がアメリカのLAエキスポに来ることを願います。

Tsubasa7859   メキシコ(19)
omg T__T
彼女に会いたい!


pinkeshgirl94   国籍不明(14)
私は、彼女を愛しています。
still doll のオルゴールバージョンはすばらしいです!!!!!!


XxtsukiakarixX   アメリカ
彼女をボルチモアのOtakonで見ました!!!!
とても可愛かった!
私は、彼女の『engrish』がとても好き!:p


 akatsukifan2901   アメリカ 
 私も彼女のライブをOtakonで見ました!!!
 私は最前列にいました!
 sooo cooooolllLL!!!!!!!!


npetshops27   スペイン
Kawaii *0*

AngelannieFauxstein   フィリピン
彼女はまさしくオルゴールの上のバレリーナに似ている。

CamKiyo   カナダ(16)
私は彼女のダンスの振りが好きです、
それは本当に歌のムードを捕えます!
「Still doll」は、私のお気に入りです!^^

swtgal125   マレーシア
彼女のライブに来た観客のほとんどがゴス&ロリータでした。xD

JRockfreak001   アメリカ
彼女がミシガンに来ることを願います。
デトロイトではなく。西ミシガンは、私が居るところです!


 KawaiiMegan5   カナダ(19)
 彼女がカナダに来ることを望みます!!

XOAirtvOX   アメリカ
彼女のドレスが欲し〜い!

alexdhamp   アメリカ 女性
私も彼女のライブを見たいです!! T-T

JenTheGothKid   アメリカ 女性
私は彼女を愛しています。
彼女はとても有能で驚くべきものです。
このアルバムで、私はとても幸福になります。


Purpleviolet212   カナダ(16)
彼女はカナダに来ます! lol

 KawaiiMegan5   カナダ(19)
 私は知っています!!! lol

MejiMelodi   イギリス 女性?
彼女は、本当に有能で美しい女性です(:

JenTheGothKid   アメリカ 女性
Yes

debutant1996   アメリカ
オクラハマに来ることを願います!

RukisLittleGeishaXD   オーストリア(14) 女性
彼女がviennaに来ることを願います...
彼女がチェロを弾く方法がとても驚くべきものです^^
また、彼女の声が可愛すぎる。<3


 KawaiiMegan5  カナダ(19)
 vienna austria?
 私は、そこにいました!!!lol XD


 RukisLittleGeishaXD   オーストリア(14)女性
 本当に? cool xD
 あなたは、viennaが好きでしたか?


 KawaiiMegan5  カナダ(19)
 うん、そこのショッピングセンターとが好きだった。
 私はさらに、スロバキア〜イタリア〜ドイツ〜オランダ〜現在カナダ にいます。


 RukisLittleGeishaXD   オーストリア(14)女性
 ワオ! 多くの国々・・・xDD

 KawaiiMegan5  カナダ(19)
 私のおかあさんはスロバキア人です、lol XD

 RukisLittleGeishaXD   オーストリア(14)女性
 wow...cool xD
 私は一度だけスロバキアを訪れましたが、すごくいい所だった^.^


ohxMiCHELLEx3   アメリカ(16)女性
昨日、OTACONで彼女を見た!!
彼女はとても素晴らしく、鳥肌が立った!


 InfiniteRain141   アメリカ(19)女性
 私も彼女を見ました!D
 She was AWESOME!


Yashieroko  アメリカ(20)男性
NOOOOOO!!! T_T
彼女がユタ州に来ることを願います!


ButterflyQueen93   アメリカ(16)女性
私がボルチモアに住んでいたら・・・
メリーランドよ!! 彼女のライブを見たい!! lol


violinliza   マレーシア(14)
彼女が好き!!!!!
私は彼女のスタイルが好きです!


ain18192   ブルネイ 女性
彼女は本当に本当に速くチェロを弾きます!
彼女が好き!!! キャ〜


tokiochemicalvampire   アメリカ(13)
私は彼女の大ファンになりました!

KinuyHaviv   イスラエル
アメリカにも来たの? O: Amazing!!

 reallifesk8terboi   国籍不明
 彼女はOtakonに来たと予測します。

 ain18192   ブルネイ 女性
 米国でなくフランス。~~~
 私が知る限りでは・・


zukoluvr4   アメリカ(15)女性?
彼女は本当にきれい、また声も可愛い!
私は彼女がチェロを弾くのを好みます


simpsonsdiddly23   アイルランド
アイルランドにも来て欲しい!

SnowGigi   国籍不明
彼女の音楽は独特でちょっと怖いけど私は大好き。

snowwhitebeauty   アメリカ?(19)
彼女が大好き!
ここマニラ、フリィピンに来て欲しい!!


MewMewLea14   カナダ(16)
彼女のパスォーマンスが素晴らしい!

DeathxLxnote   アメリカ(15)女性
彼女の音楽スタイルが大好き!





外国人のコメント翻訳・トップヘ

サイト・トップ








posted by kageran at 00:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 外国人のコメント翻訳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132737771

この記事へのトラックバック