日本語で小芝居するカナダ人 NG集付き

Japanese project - A School Day  カナダ(15)




sailorjupiter1122   日本(30)外人?
KAWAII!!!!!!!!!!!

Karatepotato13   アメリカ(16)女性
日本語はどれくらい困難ですか?
私の兄弟は凄く困難だと言うが、あなたは日本語を習得したように思える、(:


SasukeLovesRikka   国籍不明
これは、公平ではありません!!!
私の学校にも日本語クラスがあればどんなに良いか!!


Transformersgurl   アメリカ
あなたはラッキーです!
私の学校ではスペイン語とフランス語だけを教えます T-T


Kiyoto   アメリカ(18)
これは本当に素晴らしい!
彼らが私の学校で日本語を教えることを願っています
私は独学で日本語を学んでいます


hyperhyperhyper14   アメリカ(15)
私の学校に日本のクラスがあることを望む!
フランス語、スペイン語、中国語があるけど日本語が無い
中国語は日本語よりはるかに難しく私は悩んでいる


shanybugaboo   アメリカ(15)女性
凄い! 日本語を覚えるのは難しい!xD

xoxoxojessica   国籍不明 女性
彼らが私の学校で日本語を教えることを願う!
楽しいでしょう!


Saskue101   国籍不明(21)
私の学校で彼らが楽しく日本語を教授してくれることを願います

ihatefakersandposers   メキシコ
面白かったhahaha
good job


879345612335   アメリカ 女性
驚くばかりの日本語 !
日本語を学びたいけど、私の学校にはそれが無い・・。


sasukelover795   アメリカ(15)
これはとてもおかしいです!xDDDD
私はNGがとても最も好きです!


itachiXtenten   アメリカ 女性
私の学校に日本語クラスがあればいいのに!

AnimeImaginator147   アメリカ(14)
私も! T_T

kynnin  オランダ 女性?
私も!
私は一人で日本語を学ばなければなりません。-_-


akatsukinaru   アメリカ 女性
ワオ、これは本当にクール XD

cmw777777   日本(20)
私は東京(日本)に住んでいました。^_^
私のお父さんは日本人です:)


narutardemochick   カナダ
Kyleとぶつかった場面で私は大笑いしました!

Emili000   カナダ
HAHAHAHA  Good job guys!

ashleeny6   アメリカ New York~
日本語クラスがあり、あなたはとてもラッキーです。
私の学校は、とても小さい選択を提供します


JokeReed   アメリカ(15)
素晴らしい!

cottonxoxo   アメリカ
Japanese class?! LUCKY!!!
Awesome video!!
日本語を話すことができることを願います!!!<3


DeathToyPlushie   アメリカ 女性
すごい! :]

Jashin226   カナダ(17)
あなたは非常に良い日本語を話します:P



外国人のコメント翻訳・トップヘ

日本語をしゃべる外国人・トップへ


サイト・トップ




posted by kageran at 00:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日本語をしゃべる外国人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132547992

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。