着物を着る外国人たち 

Me Trying on Kimono  2009/9  アメリカ



ColdPassion   スウェーデン(18)女性 
まあ!その着物で偉大に見えます
またその小さな日本人女性が凄くにかわいい!^^


Jennjackjar3   アメリカ(20)女性
もの凄い髪の毛・・

M3M3Mii   イギリス(23) 女性
可愛〜い!
Harajuka Barbiiee..


beebo145   アメリカ(15)女性
このビデオは素晴らしいです。
あなたが着物を着てクールに見えます


emokiwi543  カナダ(22)男性
あなたは凄く可愛い!

JamieJTaime   アメリカ(18)
着物を着るのにどれだけの時間がかかりましたか?

 (スレ主)
 ありがとうございます!
 着物を着るのには15分位かかりました


TheyDreamFiction   カナダ(32)
あなたはとても魅力的です



Me in green kimono  2007/7 アメリカ(27)



silentsoliloquy82   アメリカ(27) 女性
私も着物を着たいけど、高価の為に着るのが恐い・・。

Pizzuzza   イタリア(27)
着付けの仕方が良くない

rhythm465   国籍不明
日本女性の全てが着付けが出来るわけでは無い
彼女は独学で学んだと思う。


Weura   ポルトガル(20)女性
着物の良さは身体を真っ直ぐにすることが出来る。
私も着物が欲しいです。
芸者、舞妓の様なガウンが欲しい。


Bousiewhite   メキシコ(27)女性
あなたにはセンスがあります!
どこで着物を買いましたか?
私のページを見てください!
私もピンクの可愛い着物を一つ持っています。


2chibi4u2   アメリカ
着物が好きです。
ピンクの着物が欲し〜い!



Jordan in her Hello Kitty Kimono  アメリカ(39)



allgoo19  アメリカ
彼女は現実のアニメのように見えます。 ^_^

KaileneDanae   アメリカ(18)女性 趣味=日本!!
日本=アニメじゃあない!

jinyuo   フィンランド(18)
kawaii(* ^3^)/

katluvur10   アメリカ(17)
彼女が愛らしい

hanniibo   ベルギー 女性
KAWAII

smilebigandwide   アメリカ 女性
最高に可愛い!

MermaidSailorMew  アイルランド(17)女性
kawaiii!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!

Cootieska   チェコ
cute <3

nippononna   日本(32)
あなたは世界で最もカワイイ着物姫です!

Mafiadaughter   イギリス
omg 彼女が人形のように見える。
非常にかわいくて、きれいです。


shonaisapunkrocker   オーストラリア 女性?
So so so so super kawaii!!!

StarlingKnight   フィンランド(27)
私は6才のいとこのクリスマス・プレゼントにハローキティ着物または浴衣を見つけたけど、大人サイズしか無かった。

どこで子供サイズのハローキティ着物を買いましたか?
教えて下さい!!


scoolwork   オーストラリア 女性
lol so cute

HeresKittyyyy   国籍不明
ああ、私がこれまでに見た最もかわいいKimonoです!!!!!
そして、お嬢さんも素晴らしいです


ilah28   アメリカ(30)
愛らしい。これは今までに見た中で最もかわいいものです。
いったいどこでこの着物を買いましたか?






外国人のコメント翻訳・トップヘ

サイト・トップ



posted by kageran at 17:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 外国人のコメント翻訳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132416551

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。