日本VSフランス どっちが美しい?

Japan vs France Which country is most beautiful?



shiningmidnight17  ルーマニア(24)
両国ともに素晴らしいです。

Erycantoaneta  国籍不明
フランス

jakmeeee   イギリス(15)
日本

limdu83   フランス(35)
私は日本およびフランスを愛する

Champollion881124   中国(20)
異なるスタイルだが、両国とも美しい!

Millnatapol  タイ(24)
私はモダン+文化=日本を選びます。

adm27497   日本
日本においては70%が森林です。旅行者は森林の多さに驚いています。

sanbastion   イギリス
私は英国人です。そして、私は日本に賛成です!
日本の地方都市へ行って下さい。本当に完璧な美を見ることができます!


bonjoursalutallo14   アカウント削除で国籍不明
フランス!
醜い東京タワーはフランスのエッフェル・タワーからコピーしました。
フランスがオリジナルです。


funkeys101  アメリカ 男性
私はシティ・ボーイなので日本へ行くのが好きである。
しかし、本当に美しいのはタイである。


Vyohman   ポーランド(31)
日本!
ポーランドより


TAKENnameARGH   フィンランド(21)
このようなスレ(質問)を考える人は南極へ送るべきだ。

kyotofukyotosi   カナダ
私は両国に住んでいました、そして私は両国がとても好きです。
食物、芸術、建築、歴史、および人々…両方が素晴らしいです。



Musiic68   フランス(21)
フランス! 確信!


KakaMilan5   日本(フランス?)
日本が良い!日本人はスマートである。
私は祖国フランスを憎む!


alestane   日本(48)
↑ 日本を愛するためにフランスを憎む必要はない。

ayn0612   日本(24)
2つの美しい国

mila  国籍不明
私は日本とフランスが好きです。両国とも美しい国です。
しかし、あなたはなぜ日本とフランスを比較しますか?
私はそれが無益であると考える!


Regen44  ドイツ
日本!

izayoi110   日本(24)
比べる事に意味はあるのか、それが問題

jessten95  アメリカ(27)
フランス!

daiki1992   日本
全ての国々は、美しい場所を所有します。

KillallTheAmericunts   マン島
フランス!
私は日本とフランスへ行きました。
日本は美しいですが、フランスより少ない・・


GoldenLeclercTank   フランス(22)
フランス!

puertoriconewyorkkid   アメリカ
両方とも!

FGYUSGFISGFIEHI   中国(25)
両方!

hideaaaa   日本(38)
私は日本人です。私はフランスが日本より美しいと思います。

owarinokotoba   日本
比べてること自体ナンセンスな気もするけどね

gionsyojya   日本(29)
正直、趣味の問題www
一般的には、つか絶対、フランスの街並みのほうがきれいでしょう 。


Angemon38  スペイン
フランス!そして、日本も美しいです:)

satisati111   日本
フランスと比較...?
私は日本人です、しかし、日本はそれほど美しくありません
(私はフランスに一度も行ったことがありません、日本の都市は清潔です)


xKiiTOO   フランス 女性?
フランス!日本も美しいです!

JAPANandFRANCE   国籍不明
両方:両方は本当に良い文化を持っています
フランス人、日本人、そして日本のアニメが好きです。
我々は日本人を愛しています、そして、私は日本の人々がフランスの文化が好きであると思います..!:お互いにXD XD

FRANCE and JAPAN power!!!!!

johnth1192   日本
比較するものではないとは思いますが、日本には全体としての景観 、空間作りができておらずゴチャゴチャ感がうるさいと思います。 街の街灯にしても、蛍光灯、白熱、水銀、LEDなど、色温度もマ チマチなので統一感がありません。あと、色の濫用が多すぎです。 さりげないオシャレが欲しいものです。

ChronoShinta   アメリカ
すべての国は美しい。

Chibivane   フランス
私はとても日本が好きです!
そして、私は旅行で日本へ行きたいです。


私はフランス人です、
両国の人々がお互いに訪問するのが良いと思います。
お互い文化が違うので比較するのは出来ません。



mandragora0   日本
握手!!


外国人のコメント翻訳・トップヘ

サイト・トップ









posted by kageran at 22:20 | Comment(10) | TrackBack(0) | 外国人のコメント翻訳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
eF0ALTLO
Posted by hikaku at 2009年10月14日 23:45
街並みは圧倒的にフランスのほうが綺麗ですね
Posted by at 2009年10月17日 02:48
日本人の相手を立てる姿勢に乾杯。
フランス人も少し見習おう。
Posted by at 2009年10月20日 02:13
要は昔の景観が美しいってことでしょ。
日本だって自然や田舎の風景は美しい。
Posted by at 2009年10月25日 01:06
昔の日本の動画も結構あるけど
今の日本とは比べようもないくらい美しかったよ
アドレス分からないけど調べて見てみるといいよ
当事の大抵の国より良かったよ
Posted by at 2009年11月02日 03:05
>日本人の相手を立てる姿勢に乾杯。
フランス人も少し見習おう。

フランス人が日本を悪く言ってるコメントなんかあったか?
お前が見習え。
Posted by at 2009年11月08日 15:29
趣味にもよるから比べようがないねこれは
日本にもフランスにも好きな部分がいっぱいあるわw
Posted by at 2009年11月11日 01:01
南極は空気が綺麗だから息が白くならないらしいねw
Posted by at 2010年02月03日 16:08
愛国心しかない奴はウザイよね。

Posted by ai at 2011年05月04日 02:10
隣の芝は青いってことで
やっぱりフランスかな!
自分的にはヴェネチアが世界で一番
美しいとおもうけどね

でも日本だって自然とか田舎の風景なら
負けないくらい美しいよ
田んぼとかね
Posted by   at 2011年06月04日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130012378

この記事へのトラックバック
×

