Japanese 着物  コメント翻訳

Japanese Bliss: Kimono show  アメリカ (日系??)




fahiemoon  シンガポール(21)
素晴らしい音楽、~着物はとてもきれいです!

Kikutsuyu  アメリカ
Nice video! もっと動画をアップして下さい!

Kensuke3086  コスタリカ(23)
私は着物が大好きです!
美しい動画をありがとう!

 (スレ主)
 ありがとうございます。
 あなたが着物がとても好きであるのは、うれしいです
 私は(ロス在住)どこにいても私たちの文化を誇りに思っています!

 Kensuke3086  コスタリカ(23)
 arigatou gozaimazu
 私はあなた方の文化を愛してます。
 コスタリカから ^_^

 (スレ主)
 Hola! Hola! Costa Ricaaaaa!!!
 日本の男性のような名前ですね。
 Muchos Gracias, senoir.

 Kensuke3086  コスタリカ(23)
 Hashime mashite!!!!!
 私は日本人ではありません。
 私のニックネームはガブリエルです!

extremeXjapanophile  アメリカ 女性
sugoi desu!!
wow theyre sooooooo beautiful!
私はfurisodeの着物を好みます。
しかし、これらは驚くほど素晴らしいです。

 (スレ主)
ありがとうございます!
それを聞いて、とても嬉しいです!

inky3566  アメリカ(55)Beautiful video!
素晴らしい着物。
私は日本人ではありませんが、
日本の文化と芸術がとても好きです。日本は両方と豊富である。
私は最近、私自身の'furoshiki'を作り始めました。
私は、所有したいと思います!
ハワイからアロハ。

Kayleigh27  アメリカ(23)
私はこれらの着物をすべて愛します!

CherryBlossomy  フィンランド
私も日本人でありませんが、
日本の文化、歴史、芸術が好きです...そして、着物が好きです:D

Ghiblifan   フランス(17)
oh wow... so beautiful!
音楽も愛してます… とても平和で優雅です。
音楽は何ですか?

Naisarue  国籍不明 女性
非常に美しい、エレガントで心が休まります・・・
着物の様式を見ることは、面白いです
モデルはこれらの非常に美しい着物を披露することに完璧でした。
そして、私はさらに世界中の多様なファッションと文化で私の見聞を豊かにするために楽しみました。
Domo arigatou gonsai mashita

 Naisarue  国籍不明 女性
 Sorry, that's "domo arigatou gozaimashita"!

Simbul  アメリカ(37)
こんにちは、歌をダウンロードすることができますか?
私は、それがとても魅力的であるとわかりました。

qegvW3H    フィリピン
すごい!私がそれらのドレスと音楽が好きです。
平和的な音楽。
私は日本の文化、美術史および女性を好む


lilbooke4u  アメリカ 女性
美しい =]

nixdabrat  フィリピン(23)
私は、日本文化が好きです。
この動画を見て、私はさらに日本に行きたくなりました。

swetuski  アメリカ(29)
歌は何というものでしょう・・・それはとても可愛いです。

silentsoliloquy82  アメリカ(27) 女性
私は、異なる国籍の女性が優雅に着物を着るのを見ました。
このビデオは、完璧な美しさと気品に満ちた優雅さと伝統的な日本文化に対する潔さです。

allgoo19  アメリカ
1月15日(seijin-no-hi)に、日本を訪問してください。
着物を着た女の子に会うことが出来ます。

dollfie17  オーストラリア(31)
this is so beautiful!  thank you for uploading!!!
とても美しい。本当にありがとう!!

o0Riceman0o  オーストラリア(18)
日本人なので着物が良く見える!

Bousiewhite  メキシコ(27)
あなたに同意します。
着物を着るために、本物の日本の少女が最高のモデルです。
私のビデオからをチェックしてください。
私の結婚式で私はFurisodeを着ました。
私は日本の女の子をまねようとしました、メーキャップ・アーチストは私の目をアジア系に見えさせるために最善を尽くしました。

nmantor  アメリカ 男性
私はアフリカ系アメリカ人の男です。
私は日本の文化、芸術、歴史が好きです、そして、私はKimonoが非常に美しいことがわかりました! 5 stars




kimono beauty slide show japanese girls  オランダ(29)




Gwamaniac  アメリカ(20)
Sugoi! Hito wa keirii! Daijiyoubu!

AyaJpn 国籍不明
歌の名前は何ですか?

KitsukeKiwi  オーストラリア(24)
Love it! Song name please~

 christinadeank  国籍不明
 It`s Melody`s "Realize"

 GuamKomudo  アメリカ
 ありがとう!!
 私は長い間この歌の名前が知りたかった。

JudoGirl20  国籍不明
これらはとても美しい、私のプロフィール画像を見てください!xD
Yay Kimono! lol
しかし… 白人の男が通りであなたの写真をランダムに撮ると、それは気味が悪いと思いますか? xD lol

 sexymalcom1970  イギリス
 着物はかわいく見えます
 私のガールフレンドは着物を着るには高価すぎる為、嫌がっていま す。
 西洋人が無作為に写真を撮るのは、気味が悪いのですが、
 彼らは日本の伝統的な着物の真価を認めています。

Jok3r613  アメリカ(14)
yeah thanx for this vid

cutiebunnyzz  マレーシア
YAY they r very pretty!!!!

sexymalcom1970  イギリス
kawayi

Raggaefrog  アメリカ
Nice.

ToomasKedrov  国籍不明
素敵な歌=)Kawaii beautys;)

AnnitaBabyLee  アメリカ(20)
1:13 女の子のように見えない:

maikor3  アメリカ
それらは男です。



外国人のコメント翻訳・トップヘ

サイト・トップ



posted by kageran at 18:20 | Comment(1) | TrackBack(0) | 外国人のコメント翻訳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
I love your color!
I wanna see more Japanese Traditional Kimono & Styles:-)

ステキなBlogですね♪
私も『和』的な動画を探してますが、なかなか進みません^^;
Posted by Kassyoku_Hada at 2010年03月30日 15:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。