日本旅館  コメント翻訳

Kyoto and Ryokan (Japanese Hotel)   イギリス 2007/1 投稿




rohirrim11rider  アメリカ
私は、これがかなり高級なホテルであると思っています!私は、日本の畳とお茶テーブルを好みます!

 (スレ主)
 それは素敵でした。
 日本を訪れたら旅館に泊まることを勧めます。

 canadianroot  カナダ(49) 男性
 2日後に日本へ行く計画を立てています。
 その旅館は何処にありますか? 料金は高いですか?

 (スレ主)
 Ryokanは、Watazen Ryokan(京都)と言います。
 和室、洋室と部屋のスタイルがあります。
 和室は洋室より高いですが、あなたも日本へ行ったら一度は和室に 泊まった方がいいでしょう。その価値は十分あります。
 またスタッフは凄く親切で、ロビーには無料のwifiがあります。

 canadianroot  カナダ(49) 男性
 良い情報をありがとうございます!

NoSkillzGC  アメリカ(28)
私は、彼女と同じくらい興奮しています!!!

jemdude22   シンガポール(27)
私は家族とともに3月に日本を訪問するつもりです、
そして、それらのRyokans のうちの1つに宿泊します)
もう、行く前から興奮してます・・。

 verfasd  アメリカ(32)
 あなたはそうであるべきです。
 箱根の旅館は最高でした。

berlinkraut1  ドイツ(43)
素晴らしい。
あなたはとても面白いです。私はあなたのビデオが好きです。おかしい。

goplayer108  アメリカ(19)
Wow,私は、旅館に行きたいです!!

ArnieLapinig  アメリカ
私たちを楽しませてくださってありがとうございます。

orange2578  日本(大日本帝国)
あなたは再び日本に旅行したいですか?
私はロンドンへ旅行したいです。

 ignitedmemories  アメリカ(23)
 ロンドンは物寂しく見えるでしょうが、そこは非常に美しいです。
 私はそこで育ちました。

o0Navras0o  メキシコ(24)
ロル、あなたは可笑しいです!
私は日本に行きたくてたまらなくなっています!

r2roperez  スペイン
wow!! 驚きました!!!
私達が先週、京都で宿泊した旅館で全く同じ部屋です!!

kenjiro159  米国バージン諸島(36)
あなたはとても可笑しくて可愛いです。
私が日本を初めて訪れた時、文化、食物、その他全てで、あなたに似ていました。。



Geiko and Maiko Dance in a Kyoto Ryokan  アメリカ 2006/12 投稿




DirtyTechnoBitch   アメリカ(23)
あなたは世界一幸運な人です!
これを撮影して見ることは不可能です。私はあなたを称賛します!

LadyInDaHouse88   スイス 女性
これを実際に見てみたいです!
あなたはとても幸運です。 本当にありがとう!

claw789  アメリカ(25) 女性(日系?)
素晴らしい。これは祇園ですか?
三味線を演奏している芸子は、Terukomaのように見えます。

 (スレ主)
 これはRyokanの食事をする部屋で撮りました、
 しかし、それは祇園ではありませんでした。
 前に旅行で祇園に行ったことがありますが、京都の地理はそんなに 詳しくありませんので、もしかしたら祇園の近くだったのかも知れ ません。

skyzofrenika  スペイン(25) 女性
青の着物を着た人はMaikoですか?
私が間違っているかもしれませんが、彼女は隣の人より踊りが悪くみえます・・

 (スレ主)
 実は、黄色い着物を着た人がMaikoです。
 Geikoの着物と外観はMaikoに比べて控え目です。

HarukaKou  国籍不明(20)
あなたはこのライブが見れて幸運です。
maikoの帯がすごく綺麗で気に入ります。

rooivaalk   イギリス(23)
非常に、非常に印象的です!

demonkogure   日本
直接これを見ることができたあなたが、羨ましいです。
日本人さえ、それほど簡単に見ることができません。

HiddenMirror  国籍不明
あなたは実際に見ることが出来てラッキーです。
これは、とてもエレガントに見えます!
マイコの着物が非常に美しいです、その美を愛して下さい!!!

geiko14  アメリカ
この踊りの名前は何と言いますか?
憶測ですが、私はsakuraだと思います。

mikamiyagami  アメリカ(27)
wow this is amazing

kahirah  アメリカ
何て美しいmaikoでしょう! すごく印象的です。

calenlass  アメリカ(21)
誰か、踊りの名前を知っていますか?

BalletBabyBoy  アメリカ
古代および美しい芸術! 素晴らしい!!!

mssparrow123  アメリカ
美しい!!!!!




外国人のコメント翻訳・トップヘ

サイト・トップ





posted by kageran at 18:39 | Comment(1) | TrackBack(0) | 外国人のコメント翻訳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本真私は中国人
Posted by claw789 at 2009年10月26日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。