ノア 三沢光晴  コメント翻訳

先日6月13日土曜日 プロレスNOAH代表 三沢光晴氏が、
試合中のアクシデントにより永眠されました。
ここに謹んで哀悼の意を表しますとともに、心より御冥福をお祈り申し上げます。

言葉が出ません・・・涙が止まりません・・ショックです。
今もって信じられません・・いや・・信じたくないです。

私はプロレスが大好きで、子供の頃から団体を問わず見てきました。
また、試合会場にも何度も足を運びました。
そして、時代と共に三沢光晴を見てきました。本当に三沢光晴が大好きでした!

今、故三沢光晴氏をブログのネタにするのはどうかなと思いながらも世界中に三沢光晴のファンが沢山いることを世間に知って欲しいためにアップすることにしました。


Green Destiny: Emerald Flowsion 三沢光晴 1962-2009



messerjacksfb  ドイツ(20)
ありがとう、Misawa
レスリングの世界は、貴方がいなくなると寂しい・・

UglyMannheim  アメリカ(40)
彼が安らかに眠りますように。 彼の家族、友人、およびファンへの私の弔慰。

thegamecx011  アメリカ(23)
RIP 貴方が恋しい・・・

※ RIPとは「Rest in Peace」の略語で「安らかにお眠り下さい!」という意味


Skreechicorp  イギリス(19)
RIP Misawa
我々は、今日、本物の偉大な男を失いました。

Yl4LIFE  アメリカ(24)
今までにリングの中で見た最も偉大な男の内の1人...。
あなたがいなくなると本当に寂しい :

2001dynasty  台湾(21)
Thank you Misawa
あなたは永久に恋しく思われます。

DaimondInTheRough  イギリス 男性
安らかにお眠り下さい。

wyldfyre727  アメリカ(22)
RIP
Mitsuharu Misawa
天国は真実の伝説的人物を受け入れたました。

MRJamessss  チリ(23)
それは、思いもかけない大きな驚きです。

stefanhood  アメリカ
RIP Misawa
素晴らしい想い出を感謝します。
ARIGATO!!!!!!!!!!!!

PhilipEbanks  アメリカ(19)
SPARTAN X!!!
現在、小橋だけがいます、そして、川田は去りました。
R.I.P. Misawa
しかし、あなたの遺産は永久に輝き続けます。

theredraven  イギリス(23)
彼が天国エメラルド島で永遠に君臨しますように。
RIP Misawa San :(
あなたの熱烈なファンより

calicoboricua83  プエルトリコ(25) 男性
信じられない・・・言葉が出ない・・

OrkotheAlien  アメリカ(29)
私は、私の一部が今日彼と共に死んだように感じます。
私はmisawaを長い間最も偉大なプロレスラーと考えていました
彼のプロレスは私にとって芸術でした。
Misawa 思い出をありがとうございます、
そして、私はあなたは決して忘れられないでしょう。

doaneld  アメリカ
レスリング界は、伝説の男をを失いました・・

californiakid1  アメリカ
ここ、アメリカの不十分なスポーツエンターテインメントよりも、
私のお気に入りの本物のプロレス・スポーツへの非常に悲しい損失

Entertainmentwf  カナダ 男性
Very amazing video. RIP Misawa

saxed  カナダ(23)
100万人に一人 安らかにお眠り下さい!

exe2517  チリ(24)
三沢さん、あなたが私たちを残したすべての良い思い出を本当にありがとうございます。
あなたの伝説は生き続けています!

huntspoint  アメリカ(33)
私は2007年のNYCで名誉ショーROHによって三沢見ることが出来て光栄でした。
貴方が天国へ行ったとは信じたくない・・・
Arigato三沢!あなたのエメラルド光は、より明るい長い時間を燃やすかもしれません!

bluebomberx カナダ
Great vid, kyo. RIP Misawa

PavelRave  イスラエル(21)
おそらく、私の人生で最も悲しい瞬間です・・・
私が日本へ行く機会を得るとき、私は花を置いて、彼の墓の近くで彼のために祈りたいです。
三沢、あなたは偉大な男性でした。全てをありがとうございました。

Wolfman9999  アメリカ(23)
世界中のファンはあなたがいなくて寂しいです。
RIP Mitsuharu Misawa.

KenKob85  イギリス(24)
RIP Misawa-san  思い出をありがとう!

Fanmann07 ドイツ(31)
RIP Misawa

aspey99  イギリス
失われる本当の伝説。
R.I.P Misawa

Hellhammerabadon  ノルウェー(27)
彼はまだ、世界中の本当の格闘ファンの心の中に生き続けています。
彼は天国へ行きましたが、彼の伝説は我々に残しました。
Arigato Misawa

noreaction32  フィリピン
私は今、泣いてます・・・信じられない

puro4life  イギリス(27)
Misawa すべてに対して感謝します。

DaReelDeal  カナダ(20)
MI-SA-WA!
MI-SA-WA!
MI-SA-WA!

Joshparnell  アメリカ(21)
Awesome video R.I.P Misawa-san!!!

ciberneticon1  メキシコ(20)
arigato Tiger

RandomAct  アメリカ(27) 男性
Spartan X never sounded better...Ja-ne Misawa-san

Juunanagou777  国籍不明(26)
私は、この人がレスリング世界にどんな影響力を持っていたかを大いに知っています。
これは本当に、悲しい損失です。

goldencrook  カナダ(28)
R.I.P. Mitsuharu Misawa

stefanhood  アメリカ私がこのビデオを見る度に、大きくため息をつきます...RIP

DeathMatchSyko  アメリカ(18)
mitsuharu misawa あなたを恋しく思います。

KrunktessentialK  アメリカ(19)
伝説・・ RIP Misawa-san

dxbomber  アメリカ(28)
安らかにお眠り下さい!

iplaydota アメリカ(29)
RIP!!! MISAWA

messerjacksfb  ドイツ(20)苦闘するファンだけこの悲惨な死の苦痛を感じることができる。私達は私達の好みのスポーツのすばらしい英雄の失った。

eljaqui  イギリス(21)
この悲劇ニュースを私の仲間が私に電話をかけた時、ちょうど音楽祭だった。
全ての本当の伝説・・・・安らかにお眠り下さい。

Gr8muta  アメリカ(33)
私は彼の試合(ROH)を見に行き、彼に会えたことに感謝してます。
私は彼のサインした写真を組み立てました...私は、今それを掛ける時であると思います。
真実の伝説、真実のヒーロー、技術のマスター、安らかに眠ってください!

Yl4LIFE アメリカ(24)
私を本当に泣かせた  RIP Misawa
本当に、あなたはいなくなり寂しい・・

SerchKaiba  イタリア
sayonara!



■ 海外での試合
Mitsuharu Misawa vs KENTA GHC Title Match Pt 1


Mitsuharu Misawa vs KENTA GHC Title Pt 2


Mitsuharu Misawa vs KENTA GHC Title Pt 3


追悼の10カウント アメリカ・プロレス団体ROH
Ring of Honor 10 bell salute to Mitsuharu Misawa



外国人のコメント翻訳・トップヘ

サイト・トップ



posted by kageran at 20:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 外国人のコメント翻訳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121786792

この記事へのトラックバック