日本の電車  コメント翻訳

Japan Train! High Tech!




manlyday  オーストラリア (24)
COOL!!
我々が手を使ってる間、日本は自動で・・・
人件費は高いです。

RACINGUYA  日本
この電車は、ハルカです。

ilikeicecreamandcake  国籍不明
I LOVE JAPAN!! 私はそこに行きたいです。

brepre321 アメリカ 女性
日本に住んでいる私は幸せ。

bisasamXx  アイルランド(23)
なんてこったxD

Machetazo1  パナマ
はい、日本人は地球で最も技術的に高度な人々です。
アメリカは、トップ5にさえ来ません。

 drumboy245  アメリカ 男性
 イスラエルはどうですか?
 私は聞いたことがありますが、
 いくつかの本当に技術的に高度な機械装置を持っています。

incheon  アメリカ(28)
これは実際に私に日本を恋しく思わせます!!

kennedys12345  グアム(20) 男性
Cool!! それは逆方向に行く予定です。


Japanese Train Perfection (日本)



 antsbox  香港(42)
 これはどこの駅ですか?
 私は日本のいたるとこに言った訳ではありませんが、これを見たこ とがありません。
 しかし、このゲートが正確さよりも興味深いです。

 v6g3h7  国籍不明 日本?
 この駅はアニメ、マンガなどオタクが集まる「秋葉原」です。
 プラットホームドアを持っている多くの駅があります。

 snowangelchi  国籍不明(21) 男性
 ココは秋葉原ではなく「成田」です。

 lfs147  国籍不明
 これは2005年に開かれた、秋葉原と筑波をつなげるつくばエクスプ レス(TX)線です。 wikipediaで「つくばエクスプレス」と検索して ください。

 coolbinta1  日本(28)
 アナウンス・コメントを非常に注意深く聞いてください!
 到着の列車が到着停止し、ドアが開くときに、「Akihabara,     Akihabara」と言っています。
 これは「Tsukauba Express」です。

v6g3h7  国籍不明
コンピューターはいつ運転士に出発、ドアの開閉を指示しますか?

paddypk  インド(19)
非常に正確なドア機能。

fnl2007  スイス(20)
このテクノロジーは完全な公園(called perfect park)呼ばれています
タイ、香港、シンガポールとマレーシアで使われます。

 KVergara  アメリカ
 私は技術より、さらに技能・テクニックが凄いと思います。
 僅かな狂いなく停車する・・・運転士はいかにそうしますか?
 神です。

 fnl2007 fnl2007  スイス(20)
 これは至る所で使用されています。
 YouTubeを捜してください:バンコク地下鉄
 それは、テクノロジー(ドライバーの技能でない)です。
 それが、1998年以降使われました

 KVergara  アメリカ 
 さて、私は運転士がそのように訓練されることをどこかで読みまし た
 それはwikipediaだったかもしれません。

 thorchan  香港
 日本の列車はめったにATOを使用しません。 いくつかの鉄道線路が ATOをテストした後に手動運転に戻りさえします。 JRに関しては、 自動操縦システムはShinkansen以外では使用されません。

desertdog777  オーストラリア(21)
WOW!この駅はとても清潔です…それが新しい駅であるように見えます。
とても効率的なで、私はメルボルンで我々の電車をにも願います。

cubcubice  アメリカ
私は日本は戻る必要がある!

dreamsofmishra  国籍不明
シンガポールのより日本の方が素晴らしい。

SyouReN  オーストラリア(21)
秋葉原の地下鉄。
2005年8月に設立されるつくばエクスプレスと呼ばれます。

indiapatriot08  アメリカ(25)
これはインドの地下鉄に必要です!
多くのティーンエイジャーが試験の成績が悪いときに自殺・・・・

thephoenixflame アメリカ(22)
この場所はアメリカよりずっと良いです。

ashita100  イギリス
日本に行く必要がある。

thomaslincoln22 イギリス(23)
ロンドンでもこのシステムがあります。
それは天井までガラスです。



Japanese Train Stopping at Narita Airport Terminal 1 Station



macbethtubes  アルバニア
別に驚かないが。

 misutaaguriin  イタリア (21)
 あなたがイタリア(精度と信頼性は全くない)に住んでいるなら、そ れはあるでしょうに。

(スレ主) イタリア(23)
本当に正確にそのポイントで止まりました!

daphnis1999  日本(27)
OK、これは本当であるに違いありません。
しかしながら、驚きはありません。

kazuya885 日本(24)
それは、日本で普通です。

 (スレ主) イタリア(23)
 その正確さは信じられないほど素晴らしかったです。

zyrkon78  カナダ(31) 女性
モントリオールの地下鉄に似ています。

singchien  オーストラリア(29)
運転席に行けば、停止しなければならない印がある。

Elementilist  アメリカ(21) 男性
この正確さは完璧です。

mandards  インド
これが日本の正確さです。 私は日本がとても好きです。
彼らは、偉大な人々です...

axrark  インドネシア
ブレーキが必要なときにコンピューターが運転士に合図を送ります。
これは日本では普通です。

 abecchim  日本(19)
 間違っています。間違っている、情報を伝えません。

 axrark  インドネシア
 わかりました…
 日本の電車は最高です...

thorchan 香港
JRはATOを決して使用しません。
どこで電車を止めなければならないかドライバーに伝えるために線路に置かれたポジション・マークがあります。
長さの異なる電車は異なる印のある位置で止まるでしょう。

ja092017  日本(27)
あらゆる駅に入る前に、JR運転士は確認し呼びます。
「成田空港停車! ●●分××秒! 編成12両! 停車位置12!」

wnlchu55  アメリカ
I love Japan!
私は日本へ行ったことがあります。
日本を敬愛します。私の動画に日本関連がいくつかあります。
見たらコメント下さい!


外国人のコメント翻訳・トップヘ

サイト・トップ



posted by kageran at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 外国人のコメント翻訳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。