Japanese gerden  コメント翻訳

Meditation music. Japanese garden.   スレ主 (ラトビア)



sunsettropic  アメリカ(14) 女性?
素晴らしい音楽!!!すごく癒されます。

 jareyesda  アメリカ
 私も同意します。

WoodlandGremlin  アメリカ(25)
love it!

cheandy9 モルドバ共和国(22)
美しいメロディ

anneleinx  ドイツ(46)
私の夢!!!小屋、musikと禅、ガーデン

mayoku1579  国籍不明
日本音楽は支配する。

BGterrorist  ギリシャ(18)
日本は音楽、文化、魂、精神、芸術および他のもの全てでリードす
る。

Volkerball77 アメリカ 男性?
私は7年以上前に日本を訪問しました、
また、いつの日か日本で暮らしたいと願う。

triforcegirl89  オーストラリア(20)
日本で暮らそうとまでは考えないが、とても美しい!
私は自分の茶室と庭を造りたい!

174HB 国籍不明
クールな音楽! いつか日本を訪問したいと思います。

madhammu  アメリカ(25) 中国系??
アメリカの庭園は糞です。それれは通常、単なる小さい草の芝生である!
アメリカ人が非常に怠惰な馬鹿者で、脂肪質の夫が日曜日に草を刈る
そして、太った妻が世話をする家の前の薔薇・・
彼女は脂肪質の隣人と話をするのだ!

そこに美しい庭を備えた私の通りにいる二つの民族、
私(イギリス)と通りの向こう側の家(アジア人)

不精なアメリカ人!!

ああ、私は忘れました、3つの素晴らしい庭があります。
番目のものはカナダ人によって所有されます。


 FluffynpinK  アイスランド
 アジア人は非常に完璧です。
 完璧な音楽、完璧な文化(完璧な芸術)、それらは全て完璧に見え  る!
 ほとんどすべてのアジア人は楽器を演奏することですばらしく完璧 である。
 親による教育も素晴らしいと思う。

 それらはenviromentalに優しくさえあります。すなわち、日本のト イレ。

 madhammu  アメリカ(25)
 それは本当にアジア人でありません、それは日本です。
 彼らは他のアジア人を軽蔑します!

 FluffynpinK  アイスランド
 私はそう思いますが・・

 floconuit  フランス
 あなたは正しいです!

skillage444  イギリス(32)
日本は最も美しい国!

EithanTLV  イスラエル(22) 男性?
パーフェクト!

CmAm32381  アメリカ(24) 男性
日本は地球上で最も美しい場所になりました。
私は日本へ行く為にお金があったらと願います。

TheKatz123  アメリカ(51)
このビデオは見事で、非常に美しいです。

12markinlove12  イギリス(22)
日本に住む私の夢・・それを望みたい


Japanese Garden    スレ主(オーストラリア)



nuodai  イギリス(17) 男性
私も日本の庭を愛しています…
特に禅。非常にリラックスできます:D

PinkColoredKittyCat  国籍不明
このビデオを本当にありがとう!
日本庭園が好きです!
わたしのお気に入りで、非常に美しく癒されます。

DirectorSam イギリス
Cool video.

LenTao  アイルランド
大好きです
非常に美しいです。

BrunoTheQuestionable  イギリス(51)
この歌の歌手は誰ですか?

revilomat  ドイツ(26)
本当に癒されます。

Marihani  国籍不明(47) 女性
まさしく禅

welcomestranger  オーストラリア
訪れるべき美しい場所...
私は竹水がとても好きです…

vidular アメリカ 男性
素晴らしい風景と音楽!
平和で癒されます。

tehblizz  イタリア(22)
本当に本当に素晴らしい庭!
これは確実に休憩をとる必要がある場合、究極の場所でしょう

tommygun3000  国籍不明
ワーオ、座って水の流れを聞くことが出来る素晴らしい場所

Superbastard  国籍不明
穏やかです。

kevinjamesphillips  国籍不明
wow なんと美しい場所だろう、音楽は完璧で心が休まりました。

Bragnos  アメリカ(22)
この歌の名前は何ですか?

Tanoshinde 国籍不明
わあ!私は直接それを見たいです...美しい!

joemyo イギリス
驚くばかりのビデオ
私に日本の庭がほしいと思わせる

Pazma1  アイルランド(27)
その場所は驚くばかりであり、音楽も良く完璧なビデオです。

Tamuartay  イギリス(20)
これを見ると癒されます。
この気持ちの良い音楽は何といいますか?

VioletKitty411  国籍不明 女性
なんて素敵で、心休まるでしょう。
ありがとうございます! (((hugs)))

queenofmallets  アメリカ 女性
これは本当にリラックスしました!

katanamaster  アメリカ(21)
私は自分の部屋にコタツと畳をひき、伝統的な日本風にしたいと計画していました。
しかし、それらは両方とも非常に高価です!
私は、その代わりにリラックスした庭を受け入れたいです。

just4fun12212012 アメリカ
非常に平和な場所のように見えます。 COOL

stingsdeathdrop  国籍不明(25) 男性
何? 忍者がいませんか?
先端技術の装置はありません。漫画はありません。奇妙なテレビ番組はありません。
それは・・日本でありません・・。

gardengeisha  アメリカ(23) 女性
それは美しい庭だった。
私達はセントルイスで日本の庭をたくさん聞いた。

 Mindy14  アメリカ(30)
 本当に?実際にどこで?
 セントルイスの植物園? あるいは別の場所?

Davidhok  アメリカ 男性
仕事で疲れた長い一日の後に、心休まりました。
1時間の睡眠をありがとう!

bartool  ポーランド(27)
そこは素晴らしい所です!
そして、音楽も素晴らしいです!

rockbass  アメリカ(25)
はい、その歌は何といいますか?
私はこの音楽をず〜っと探していますが・・・非常に困難です。
曲名及び歌手の名前を教えて欲しいです。

Fede17  アメリカ(21) 男性
Beautiful Video. Love it!

Coocookahchi  スコットランド(23) 女性
私は、日本に行くのが待ち切れないです...

tijuanagringo  アメリカ 男性
その場所は非常にすばらしく見えます
それはミニチュアの富士山でしたか?

ChoChoMojo  アメリカ(27) 女性
これは美くしい!

swaythosehips  アメリカ(21) 女性
おお、ワウ...その場所はまったく美しい。
私はいつの日かそこに行きたいと思う
そして、いつか私自身の小さい日本庭園が欲しいです。
音楽が美しくて、心休まります。
何て歌ですか?

kencamp214  国籍不明(50) 男性
何という美しいスペースでしょう。ありがとう!

GumbyandGoo  国籍不明
あなたはとてもリラックスしたように見えます、私も庭に行きたい!

schizmjp  日本在住オーストラリア人?
京都に住んでいます。
私は日本庭園設計の美に飽きることがありません。
とても単純であるが、とても複雑でもあります。
私がオーストラリアへ戻ったら、私自身の禅の庭を作成するでしょう。

Likes2Bead  国籍不明
それは、非常に美しくて気持良さそうに見えます。
私は水が落ちて流れる音が好きです。
滝と噴水は、私を癒してくれます。

epoch8  国籍不明
なに?日本の鯉がいません・・

R246isoyamadou  東京(24)
この庭は実際の日本庭園ではありません。
日本の京都で本当の日本庭園を見て下さい!

DeXimE 国籍不明 男性
穏やかに見えます!
風と鳥と結合される水の音は、非常にリラックスできます。

KayaRaven  アメリカ 女性
非常に美しい場所!

rayvyn2k アメリカ(50) 女性
この美しい庭を共有するためにありがとう。 私は平和をそこに見つけたことを望む。

skwzbxx69  国籍不明 男性
この場所はすごく威厳があるように見えます。
私は、そこに行きたいです。

rittle77  アメリカ 男性?
この庭はどこにありますか?
私は昨年日本を訪問しました。
その時に私は日本で1,2年ほど住みたいと思った。

 (スレ主)
 高貴な植物園 ホーバート・タスマニア・オーストラリア。

zug112  イギリス
日本と日本文化は私のお気に入りです。
このビデオで癒されました。

Spitfire67 国籍不明
傾斜した石、柳の木と桜の花・・・
私はこのような庭が欲し〜いと思っていた。

politichick  アメリカ(43) 女性
これは、美しかったです、Blunty。カメラ作業と編集、
そして、私は音楽も楽しみました。

日本庭園が好きです!
シカゴの植物園の私のお気に入りは日本庭園であるが、
あなたのビデオはさらにもっと美しいです。

Donnie2020  オーストラリア(23) 男性
私たちの大学のキャンパスには、日本庭園があります。
偶然にも今日そこに行ってきました!!

BigBadBart25 アメリカ(32) 男性
ワーオ、訪問することが非常に良い場所!

muchachaverdeygris  アメリカ
美しい庭に、美しい音楽!

Dacnyolc  国籍不明
この歌手は、誰ですか?

 kunpun  日本(34)
 この歌は「日本の古いフォークソング(MINYOU)」の「子守り歌  (KOMORIUTA)」です。
 約300年前に江戸で広まり、そして日本の全国に広がったと言われています。
 歌手は名前は分りません・・

 Dacnyolc  国籍不明
 答えをありがとうございます。

mrp3co  オランダ(38)
ありがとう! すごく癒されました!

Natsuhiboshui  アメリカ?(16)
Sugoi! Kirei! love your video! five star!
私は日本の言葉、文化、アニメとマンガなど・・日本的なすべてのものが好きです。特に音楽と庭。

sunday325  アメリカ(29)
非常に美しい日本庭園

dpjaexp  アメリカ(42)
なんて素敵でしょう。 私の心は回復します。ありがとう。

Zengx  国籍不明
バックに流れるその歌は何といいますか?
私はそれが好きです!

CaptBadMonkeyy  アメリカ(17) 男性
私の住む所で、我々は巨大な日本庭園があります。
それは私の大好きなところです。

latinhero1818  アメリカ(21)
非常に美しいです。
歌と歌手の名前を私に教えて下さい。

 kunpun  日本(34)
 この歌は「日本の古いフォークソング(MINYOU)」の「子守り歌  (KOMORIUTA)」です。
  約300年前に江戸で広まり、そして日本の全国に広がったと言われています。
  歌手は名前は分りません・・

 「KOMORIUTA」は日本の様々な地方で作られました。 一般に、この 歌は「江戸(東京)のKOMORIUTA」と呼ばれます。 さらに、京都の近 くの竹田の地域の「竹田のKOMORIUTA」は有名です。 そのうえ、熊 本の五木の地域の「五木のKOMORIUTA」があります--素晴らしいです。

 Redshift21  イギリス(41) 女性
 私達を助けるために、ありがとう!

 latinhero1818  アメリカ(21)
 ありがとうございます!

justwannaname  アメリカ(23)
この庭はどこにありますか? 美しく見えます!!

scottfchrisf  アメリカ(47)
誰が歌ってますか?

ralitoiv  ブルガリア(38) 女性?
私は、この歌「Komoriuta」がとても好きです! ありがとう!!!

rubenGsan  アメリカ
非常に素晴らしい歌!



外国人のコメント翻訳・トップヘ

サイト・トップ
































posted by kageran at 21:35 | Comment(4) | TrackBack(0) | 外国人のコメント翻訳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本人は他のアジア人を軽蔑するとか言ってるけどアジア人だからじゃないよ。マナーが悪かったり日本にいるのに日本のやり方に従わない人を軽蔑してるだけだよ。
Posted by at 2009年06月23日 15:00
まあ、どこの国の人が日本は差別が酷いって言ってるかはわかってるよ…。
日本人は差別というか、区別してるんだけなんだけどね。国内における外国人の犯罪率が高すぎ&お隣の二国が毎年犯罪TOP1、2な訳だし。

まあそれでも自分の国の文化を他国の人に凄いと言って貰えるのは素直に光栄なことだと思うよ。
日本庭園のあの独特の雰囲気は実に良いよなあ。
Posted by at 2009年06月24日 22:05
この歌手の江戸子守唄は、何回、聞いてもまた聞きたくなる。とても良い情感を持っています。誰なのか知りたいです。
Posted by ocojo  日本 at 2009年08月18日 09:42
この歌声って美空ひばりに似てる気がする…。
Posted by 日本男児 at 2009年08月29日 01:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121580767

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。