Japanese Convenience Food  コメント翻訳

Japanese Convenience Food   日本(出身地:アメリカ)



darkwolflord  アメリカ(37)
それらは幾らくらいしますか?

(スレ主)
このような店では500〜800円($4.00 〜 $7.00 )です。
さらに同程度価格にて6個入りの寿司も買えます。

hlhover  アメリカ 女性
おいしく見えます。そういうわけで、あなたは健康的です!
我々アメリカのファーストフードを見直す必要があります!

 (スレ主)
 はい、ここではファーストフードさえ、かなり健康的です。
 この事実は、日本人の平均寿命の長さを表します。
 喫煙を減らせばさらに長くなるでしょう!

hnubno  ドイツ 女性
それらの食品は非常によく見えます
私はいくつかを望みます、そして、多くの米があります。
私のママは、お米が大好きです。

amcrem05  アメリカ(21) 男性?
ここアラバマにもそのようなファースト・フードがある!
マクドナルドのanydayより

yorben1  国籍不明
この様な食べ物がココには無いのが悲しい・・T_T

nmika3  日本
私はアメリカと日本のハーフです。
日本で生活しています。
bento、おにぎり、他の食物・これはファーストフードではありません
日本でもmcdonalds、wendysがあります。
我々は、bentosをファーストフードと呼びません。

darklightfighter アメリカ(17)
Waaaaaaaaaaaaa!
日本食!私の大好きな、おにぎりとお寿司!!
あなたは日本に住んでいて、すごくラッキーです!!

thai1959  アメリカ(40)
私は非常に多様な日本の文化および食物に感動します。

bedshow  フランス(22)
このような店はアメリカに存在するか
日本へ移る理由は・・大好きな寿司!
(私は家族を恋しく思うでしょう T_T)

Zan1992 国籍不明
*ヨダレ* これで、私は空腹になっています。*

JenTehLuvReturns  アメリカ(21)
私は日本に住むことを願っています。日本の食物と文化がとても好きなのでそこを訪問するのは素晴らしい経験になるでしょう。
日本のデザート(和菓子、餅など)も大好きです。
あなたはデザート類も撮ることをお勧めします。

 (スレ主)
 よい提案をありがとう!
 日本にいつか訪問する、また住むチャンスを得ることを望む。 -カ ート: -)

dreadedkadaj  アメリカ
私は、あなたとjenに同意します。
私の大好きな日本と全ての日本の人々

NinkaPanda   ニュージーランド
OMFG 日本のファーストフードは健康的です!
世界中の誰でも、日本から学ばなければなりません!!

vware1  アメリカ
私はそれがとても好きです! 我々はここ米国にそれがあることを願います!

thai1959  アメリカ(40)
それは非常に健康的で、脂肪がありません..

KureriannXanimeXgirl 日本 出身地:シンガポール(1年前のレス)
日本でピーナッツ油と落花生油を使うかどうか知りたい・・
日本に行くのだが、私にはピーナッツ油と落花生油のアレルギーがある・・

 aminmu65  アメリカ(53)
 いいえ、私は8年間日本で生活しましたが、
 私は落花生油がそんなに一般的でないということを知っています。

 KureriannXanimeXgirl 日本 出身地:シンガポール
 ありがとう!!

IceCreamLipgloss  カナダ 女性?
ワオ! アメリカでは、ファーストフードは基本的に非常に脂肪性の食物です。
日本で…それが非常に健康的である
日本の人々は非常に幸運です。
他の国々は、全くこのようなものにするべきです。
そして、世界はより良く、より幸福で、より健康な場所になるでしょう。

 GioisDio  カナダ 男性
 あなたに同意します。

 Katsuya89  アメリカ(20) 男性?
 真実です!

vware1  アメリカ
すごく美味しそうに見える!

LinkerBells  国籍不明
BENTO!^0^
すごく可愛くて美味しそうにみえる弁当!
私は、価格が約400-600円であることを理解しました...
私の希望は、その価格でここにも欲しい!!

PewpewFighter 国籍不明(22)
私は日本に移り、弁当を頼りに生きます!
ところで背景で話してるの女の子がすごく可愛い!!

Britsky182  サモア(19)
omg onigiri!!!!!!!!!!

Kimtekz  国籍不明(24) 男性 韓国系??
希望として、私の州に日本の店があれば、おにぎりを買いたい!!

robhendersonrhodes  イギリス(23)
Bento's are great

OrigamiSquared  エジプト(19)
私は、bentoが欲しいと思います!
弁当を作るこれほど多くの楽しみ 良い食物から作られた箱の中の芸術のように!

SH0482  日本(33)
一般的な日本人なら毎日食べる気は起きないよ
だって健康には良くないよ
揚げ物が多いし、生野菜は無いし、海苔以外の海草類も少ないから
ね

Khakijp  日本(52)日本人は、これらの弁当は脂肪性があって健康的ではないと考えられています。
それを知ったら、あなた方外国人は驚くかもしれません!

nuffzed202  オーストラリア
ワオ!食べるのに本当に良く見えます。

veinybrainy  アメリカ(28)
旨そう!旨そう!旨そう!!!!!!!!!!!

MilkandMooncakes  国籍不明
私はすぐに(1秒後)onigiriを買います
私はそれらがそのように個別にパッケージされたのを決して知りませんでした。

ChesireBunny  アメリカ(17)
日本でいつも食べていたのを覚えている、:P

ShiroKreuz フィンランド 
私は梅干の入ったonigiriが食べたい!

joezhangjiyao  中国(24)
本当に楽しく見ました。
私は日本食が大好き!

independentx0x0  カナダ 女性?
すごく多種な食料 *O*

curiositymedia  アメリカ
I just love Japanese food!!!

6663000 カナダ
クールなビデオ!
カナダにもそのような安価で美味しくて健康的な食料があればと願います。
私は週に2、3回ファーストフードを食べています。
私は、日本に行くのが待ち切れないです:)

wennisea  マレーシア(22)
日本へ行くのが私の夢です!
この動画を見た為に、日本へ行くのが待ちきれません!

panda24ling インドネシア(26) 女性
I Love Japanese foods...

PrplRabbit  アメリカ(20)
いくつかが欲しいです!

seditiousorchid  アメリカ(22) 女性
私は、日本の美しいそれらの皿が好きです...インスタント食品さえ、美しく見えます!

KimonoHana  インドネシア
日本の食品は最高です!!

acinom18  国籍不明
TT0TT 私が日本に住んでいることを願いました。

p0611010  日本(21)
Tenjinya?

 (スレ主)
 Tenjinyaではありませんが、店の名前は覚えていません・・。

emooltion  インドネシア(28)
cute little girl...

I1Dont2Care3  イタリア 女性
日本のファーストフード
日本人が健康的で長生きするのも不思議ではない。
日本はすごいね!

pistupher  国籍不明
美味しそうに見えます。
マクドナルドよりかなり健康的です。

Arkadi01  オランダ(19)
腹減ったよ!

TwilightF  フィンランド
うわ〜、それらさえ、そんなに高価でありません。
日本を訪れたら必ず行きたい!

Yuskai02  アメリカ
わあ、すごく多様性! その店は素晴らしいです。

Xavoir86  マレーシア(29) 男性
素晴らしいです..私は食べたいです..

lowwenghon  オーストラリア(38)
OMG すごく安い!



外国人のコメント翻訳・トップヘ

サイト・トップ































posted by kageran at 07:23 | Comment(1) | TrackBack(0) | 外国人のコメント翻訳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本人のコメントがいかにも日本人らしい。
これでもなお、健康的じゃないと考えるから長生きなんだが、まあ独身者にはファーストフードよりは遥かにマシだわな。
Posted by これは… at 2009年06月20日 08:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。