Cute Bento ^^ コメント翻訳

Cute Bento ^^    mariahee (ロシア)投稿日2008年07月08日




iloveyouneji  アメリカ
なんということ、私はアニメが大好きです!
なので・・素晴らし過ぎて食べるのがもったいない。

lunabebop  アメリカ820) 女性
WOW!

filenewopen  アメリカ(17)
私はすべてのbentoがとても好きです!
1つ食べたいです!!!
この中で気に入った2つの弁当を作って欲しいです!!!!!!

msengg123  アメリカ
wahh!これらの弁当は全て可愛いです!!
私はそれら全ての弁当がほし〜い!!:)

kiddie213  国籍不明
kawaii and 今私はお腹が減っています・・

4nimeGoddess アメリカ(13) 女性
Aww! 可愛いくて美味しそう!! awesome ^^ im hungry!!

AutumnBrooke  国籍不明
これらは、超〜カワイイです!

Gameplaya89  アメリカ
cute!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!

spelldra イギリス(24) 女性
どこで、この可愛い弁当ボックスを買うことができますか?
私は前から欲しと思っていた!
私もかわいい弁当を作りたい。

Darkangel912  アメリカ 女性
私のお気に入りは:47の桜の花木です。 so kawaii!!!!!

camorristavanilla  ベネズエラ(15) 女性
1:15 O=

lucirushia16  ベネズエラ(17)
kawaiiiiii!!! o.o

dodgesxt  アメリカ
あなたはbentoを作る方法を知っていますか?
作り方が分るウェブサイトがあれば教えて下さい!

 (スレ主)
 私が推薦するウェブサイトはlunchinabox(dot)netです。
 装飾的な食物のレシピとチュートリアル、およびbentoのための冷  凍、パッキング、結団、および設備に関する詳細があります。

 dodgesxt  アメリカ
 ありがとう!
 私は大学のジャンクフードを食べる代わりに、私自身の弁当を作る 方法を学びます。

 (スレ主)
 good idea :)

danielleHR  カナダ
TOTORO!!!!!! ^)))

thanks!

ChiSakura  メキシコ(16)
*___________*
とっても可愛いお弁当たち!

lardASSlarry  国籍不明
私は毎日ブタの形の弁当を作ります。
作るのは本当に簡単です。

lecorra8  アメリカ 女性?
すべてポケモンが最も良かったです。

cclevans  国籍不明(21) 女性?
これは驚くべきです。

Darkangel912  アメリカ 女性
(1:14)はコードギアスですか? それはすごいX3

kaedee7  ポーランド
本当に素晴らしいです!

xxdeepchickxx  アメリカ
美味しそう! これは私を空腹にしました!!!!

pogz8  アメリカ(21)
1:14 is so cool

insanelysa  アメリカ(15) 女性
1:14 is OMFG すごい!

LulzCuppieCakes   南極・・・・?
食べるには可愛い過ぎます・・。

MissElen1013 アメリカ(日本人?)
なつかしい....
日本に帰って日本の料理が食べたいな〜..O.o

sunnygurlo アメリカ(22) 女性
OMG 美味しそう!!
でも可愛い過ぎて私は食べることができません!!

pinkuglymashine  ドイツ(22) 女性
OMG なんて創造的でしょう!!!! YUMMIEEEE <3

MIKKIR0X  アメリカ 女性
1:17 omg

angeldevil011  カナダ 女性
OMG!!!
私はこの動画を見る度にいつも空腹であると感じます。
so kawaii!!!!!! love this!!!!! 5/5 for you!!!!

r1dd3l3r  アメリカ 女性
どれほどの可愛らしさ!私はこれを食べることができません!
これを台無しにするのは残念であると感じます。

Rottolescatole  イタリアと日本のハーフ
これは本当に芸術です! そして素晴らしい、(美味しそう!)

oOFamousLastWordsOo  アメリカ
私はこれらを食べる勇気があります!xD

takeru91 韓国(18)
私はブタのおにぎりが好きです!!^^

LuxaTheQueen  アメリカ 女性
私は、ハローキティを愛しています^_^

bl00berie  アメリカ 女性?
次のビデオの提案: どのように弁当を作りますか??
arigato gozaimashita!

exgoldphoenix  アメリカ(27)
私のお母さんがこんなbentoを作る時間を持つことができれば良いと思います。

Japanmydream  アメリカ
これらのようなbentoを持っているなら、私はそれを食べるつもりではありません。 それらは皆、とても可愛いです。^^

TomoyoYumemi  メキシコ(21)
1:15 Leoluch o.o

 Arhlex  アメリカ(16) 女性
 Hibari! Dino! :D (right after)

iamabigfatbutt  アメリカ
kawai

QueenOfTheKelpies  イギリス(16)
これらは美しいです。
でも毎日このお弁当を作るは大変だと思います。

Sephiroth7500  カナダ(18)
aww its soooooooooooooo cute!!!!!!!!!!!^-^

littleartist19  アメリカ
ブタとハローキティ!!soooooo KAWAII!!!

thetaoizm  アメリカ(22)
それがあまりかわいいので、私が弁当を食べることができるとは思いません:3

moonphoenix18  ドイツ(21)
sooo beautiful!! これは、本当の芸術です *_*

SillyAmer  アメリカ 女性
かわいい弁当の材料を買うために、私はチャイナタウンからリトルトーキョーへ歩きました。このアイデアを非常に感謝します!

neddie58  アメリカ(39)
wow very gooooood

HELLOWPILLOW  カナダ(17)
しかし・・食べることが出来ない・・
それはあまりに可愛いです!♥^ ^

InsanieJanie808  国籍不明 女性(22)
とてもカワイイ、私もBENTOを作りたい!

infrarose メキシコ(29)
AWESOME!!!!!

BakaFai  アメリカ
1:15 *-*

sugarkitty2008  イギリス(19) 女性?
ピカチューを作るために何を使用しましたか?
私は本当に知りたいです:3

 0v0hi  日本(29)
 私たちは、玉子でピカチューを作ります。

rosetrepe  イギリス
ehhhh kawaiiiiii!!!!
私は今すぐにでも、それらの全てを食べた〜い!!

=^.^=
Kawai, ne?

 lecorra8  アメリカ
 HAI!! ^_^
 ♥ ♥ ♥私のお気に入りは、犬と骨XD

sweetweni  国籍不明 女性
kawaii!! love the bento's so much!!!

universalthinkerooO  アメリカ
食べるのにはかわいらしすぎます。 (原文)

TeaAndPie  スウェーデン(13) 女性
So kawaiii ^^,
ブタとトトロがお気に入り!
'D and the one on time: 0.56 ^^,

PICKLEStheFROGGIE  アメリカ(18)
トトロが好き!!;D

narutodemonkill9  ブーベ島(21)
kawaiii bentos haha

panda61009876590  アメリカ(14)
I LOVED THIS!!! GOOD JOB!!; :-)

zetsu12345678910  アメリカ(20)
私が弁当を作るたびに、私は結局何かを燃やす(焦がす?)ことになります。XD

loo85  マレーシア(24)
とてもかわいく見えます...
私は食べるのに気が重く感じます・・・

maibabylicious  アメリカ(24)
私は蝶と庭のように見えるものが好きです。
しかし、私はそれを食べることをあえてします、それはあまりにかわいいです!!XD

LarxeneOrgXII  イギリス 女性?
すごく、カワイイ!
ひよこが美味しく見えます!

HowdyTammy08  アメリカ(19)
ワーオ!かなり創造的な食物…

MermaidSailorMew  アイルランド(16) 女性?
私がこれらの様な弁当を作ることが出来るのなら、どんなに良いでしょう!

amp40cp  イギリス
0:46は本当に良いです、そして、0:49はかわいいです!

CatGaiaVenus デンマーク(15) 女性?
wow

Piexing アメリカ
Piggy onigiri! :D

Nguyenz0  カナダ 女性
私の願い・・・私のママが私に1つを作ること。

violinshizz  アメリカ(15)
KAWAII ONIGIRI <3
1:12 - 1:19
My Favss ;D

elektrodi  ポーランド(28)
KAWAIIIIIII!!!!!!!

LimeYellowed フィンランド(13) 女性 出身地:日本(日本父とフィンランド母のハーフ)
かわいい!

qia0kelixXxp0cky  日本在住アメリカ人(17) 女性 
OH MY GAWD 私はそれらのすべてが欲しい!!O<333

minathia  アメリカ(21)
very very cool

KawaiPandaX3  イギリス 女性
私はその桜の木が好きです。

qendu  スペイン(20)
私はそれらが可愛い過ぎるので、食べれない・・

xXAmuletcloveRXx  アメリカ(15) 女性
kawaii desu~ nyaaaa~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !
お弁当とアニメが大好きです!
そこにポケモン、トトロ、コードギアスが!!!!XD XDXDXD
創造的!!

JadePowaaa  フランス(20)
Kawaiiiii

TweetyWaffuru  イギリス
お米の子ブタが可愛い!!

tumialuko オランダ
0:27 pika pika

kitabayashi9999  アメリカ(25)
私のおばあちゃんは私にお弁当を作ってくれます。
一度だけお花の弁当を作りました!

4yumikid  イギリス
0:38、そのランチは私のクラスメートを驚かせるでしょう・・
一体、何で出来てるのかな??

VampireSumiChan  ドイツ(14) 女性
1:14 love it <3
kawaii ^^

LazyHeo  国籍不明
これらの弁当はすごく可愛い!!
このお弁当を作るのにどのくらい掛かるのでしょう?
そして、何から出来ているのだろう・・・

leniss  スペイン(19) 女性
これらの弁当を作るには、かなりの費用がかかると思う・・

JamieAliTeal  アメリカ 女性?
私は3:20でPowerpuffの女の子が大好き!

carolynxstumph  アメリカ 女性
1:52 -私はそのTotoroが欲し〜い!!

MuzicRush  カナダ
aww!なんてかわいいでしょう!
私は一瞬、食べ物ということを忘れていた・・



外国人のコメント翻訳・トップヘ

サイト・トップ



posted by kageran at 00:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 外国人のコメント翻訳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120145012

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。