日本のアニメ・ショップ コメント翻訳

Exploring Japan's Anime Stores, Part 1 スレ主 アメリカ(28) 男性 投稿日2008年02月



antijelly  アメリカ 女性?
WAAAA 素晴らしいところ!!
私もアニメが大好きなので、そこへ行きたい!

ladiesman4009  アメリカ(29)
anime!!!!!!!

navy9007  アメリカ(26)
そこに行けることを願ってます!!

 YoustolemyShinigami  アメリカ 女性
 私は3日後、東京に行きます。:D

 navy9007  アメリカ(26)
 あなたは・・・・幸運な・・・--_--

 YoustolemyShinigami  アメリカ 女性
 私のパパの仕事の為に行きます・・XD

 navy9007  アメリカ(26)
 それは素晴らしいです、そして、あなたはラッキーです=]]]

KonataPwnz579  アメリカ(15)
オーマイガッ! 初音ミクを見た!!!

thelost15  カナダ
ちくしょ〜〜! 日本語を学ばなければ!!!

RavneLoort  デンマーク(20) 女性
WHY, WHYYYYY !!!
なぜ?ここにはそのような店が無いのよ!!! (T,T)

buzzybee25  イギリス(16)
waahhhhh
ここにもそのような店が欲し〜〜い!lol

izzyanime  イギリス(15) 女性
マンガ・アニメ、DVDを買いに日本へ行きたい・・けど問題が!
日本語を勉強しなくちゃ!

XhugsandkissesO  スウェーデン(19)
私はShanaを見た!

pokemon754  国籍不明(13)
オタクがいっぱい (爆笑

sonichyper12  アイルランド
ブリーチのポスター @ 00:29

videoro15  アメリカ(28)
これは、私のパラダイス!

lucylovesgaara  イギリス(28)
私も同意します! :D

papiichan  国籍不明ここにも同じ。

KagomeKirara777  カナダ
OwO SO MUCH ANIMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!! !!! X3 気絶しそう。

TheUltimateGrlFriend  アメリカ(22) 女
涙目の私! O.o T_T

trollypop666  カナダ(19) 女性?
お金(\)をいっぱい持っていたら、今すぐそこへ飛んで行きたい!

HiorX  国籍不明
私は日本へ行くのが待ち切れない・・

Ramendude360  カナダ(15)
HOLY SHIT! 私はそのアニメを愛する! =D! (1:15)

rooski64  アメリカ(17)
日本のアニメ店の客層はアメリカでも同様に見られる。

 TechnoTubee  アメリカ
 それは米国で非常に稀です。

 soraboi25  アメリカ
 日本は大人用のアニメさえ存在するからです。

vichoxxx1bknnn  メキシコ
0:22, xD Minami-ke Logos!

trueshinobi01  アメリカ(19)
わあ、これは私には天国のようです!

auranguyen  オーストラリア(15) 男性
WAH、あまりにも多くのアニメ!!
私はそこで生きるのを気にしない。xD

DarXLodi  スイス
これはとても驚くばかり!
私がスイスに住んでいるが、マンガがあまりポピュラーではない・・T__T

Sdzamarron  アメリカ(20)
私は、そこにいることを願っています!

Exploring Japan's Anime Stores, Part 2




pinkydragon9  アメリカ(21)
日本の物価はどのくらいですか?

kambolaCHAN  サウジアラビア(21)
wo0o0ow、これは本当に驚いた!
欲しいものがあります!! 
何というラッキーXD 私はそこに行きます!

UNaruto1990  ヨルダン ハシミテ王国
日本は世界で最も物価が高い国です…
しかし、旅行として行くにはいいだろう・・
そこに知り合いがいれば尚良いでしょう。

 IBTMorimoto  マレーシア(21) 女性?
 私は、ロンドンが最も物価の高い国だと思う!

UNaruto1990  ヨルダン ハシミテ王国
 私は日本に住んでいません、
 しかし、私は日本が世界一、物価が高い国だと考えます。

rggirl113  アメリカ(18) 女性
あらゆるアニメの商品がある日本へ行きたいと思う!lloll

kyle556owns  カナダ(25)
日本に行きた〜い!! x_x

perkychica   アメリカ(29)
素晴らしいビデオ:)
その店がどこにあるかを言って頂ければ、私は非常にありがたく思う。
私には「ブリーチ」のグッズの全てを望む友達がいます。
日本にだけしかないグッズもあるらしいので、誰か助けてください!

RavneLoort デンマーク(20) 女性
Claymore, Naruto & Bleeeach !<3

j0nnyb0i27  オーストラリア(28)
ドラゴンボールZは日本で人気がありますか?

lucylovesgaara  イギリス (28)
OMG BLEACH!!!
私の最も好きなアニメおよびマンガxx

xXmariisa23Xx  カナダ(14) 女性?
NARUTO!!!!!!!!!!! 畜生!!
私はそこに行かなければならない!

trollypop666  カナダ(19)
sooo!!!! 多い!!!!! アニメ!!!!!!! (鼻血!)

DarkNekoStudio  カナダ(23)
私は、床でよだれを垂らしています・・・

dignanvhtrj0randoma  イギリス(15)
・・・・これは凄い!
しかし、...それのどれも、英語でありません!!Wahhhh!!!



外国人のコメント翻訳・トップヘ

サイト・トップ





posted by kageran at 21:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 外国人のコメント翻訳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。