日本の蕎麦屋 コメント翻訳

Old Japanese Soba Noodle Restaurant  日本(44) 出身地:アメリカ



booiseeyou2  イギリス
すごい! (原文)

drakcoreoriginal  南アフリカ(23)
すばらしいビデオ:P

darkwolflord  アメリカ(37)
ワオ! 私の願いは、そこに行くことです!

xLacey  アメリカ(19) 女性
非常に穏やかでリラックス出来そうな場所に見えます。
滝を見ることが出来て素晴らしい!
私も日本へ行く機会があれば山間部へ行きたい。

Luminasita  アメリカ(26) 女性?
美しい絶景ですごく魅了しています!
家族旅行を見せてくれて、ありがとう!
貴方の可愛いお嬢さんは、何歳くらいですか?
~Kat

 (スレ主)
 こんにちは、Kat、心からの言葉をありがとうございます。
 エミリーは、現在8歳であり、3年生です。
 娘も大きくなり、時の早さに驚いております。

murasakiryu  イギリス(28)
なんと素晴らしいビデオだろうか・・!

tbone1143  アメリカ(71) 夫妻
素晴らしいビデオに感謝します。
あなたには、素晴らしい家族があります。

amydien09 カナダ
これは素晴らしいビデオでした。
場所は本当に穏やかで平和に見えます。
そこに行けるあなたは幸せです!

KUSANAGIJOY  日本
Tottemo Oishi so〜na soba!!
私もいつかそこに行きたいですが、かなり遠すぎます・・
素晴らしいビデオをありがとう!

 (スレ主)
 驚くことに、こんなに小さな村を走るバスがあります。
 ただ一つの問題が・・・
 それは、店のがどこにあったのかを忘れてしまったことです。
 再び行かなくては、思い出せません!
 あなたが、そのお店を探し当てる機会があることを願っておりま  す。

 KUSANAGIJOY  日本
 情報を非常に感謝します!
 私もいつかそこに行くことができることを願っています。
 日本が好きで私以上に日本の歴史を知っている友人もそこに行きた がるかもしれません。
 もしも、その場所が分った時には、是非お知らせ下さい!
 Yoroshiku onegaishimasu!!

TiramisuHappy  アメリカ (出身地:日本
すりつぶされた新鮮なワサビ。
このビデオは私の期待以上に素晴らしいです。
これはどこで撮影されましたか?
ビデオを共有してくださってありがとうございます!

(スレ主)
親切な励ましの言葉をありがとうございます。
私がこの村の名前を思い出すことが出来れば良いが、残念なことに、思い出せません・・。
私がAbe川に沿って静岡市からのUmegashimaの道路の途中にあるというのは思い出すことができます。
村はかなり小さく、レストランは丘の上にあって高速道路からは離れています。
私はレストランの近くの道路に沿って小さいサイン(もちろん日本語で、)があると思います。 これが助けることを願っています。

TiramisuHappy  アメリカ (出身地:日本)
私は、箸を入れる紙にNishimura(ひらがなで)と見ることができます。 それはレストランの名前です。
ここニューヨークで日本のそば・うどんのレストランがあります。
しかし、新鮮なワサビを自分でおろすことは出来ません・・
とにかく、情報をありがとうございます!

(スレ主)
私たちは昨年この場所を訪問しました、そして、私は店の名前を覚えていることができませんでした。助けてくれてありがとう!

ChillNAndy  カナダ
great video

wtfbroskie  アメリカ(28)
mmmmm matchaaaa!!!! 5:30(抹茶)

6663000 カナダ
ワオ、これは驚くべきビデオです。
その家の庭など全体を見ることができて素晴らしいです。 私は雨も好きです。
私はこういう経験をするには日本より良い場所を考えることができません。

日本を一度も旅行したことがありませんが(私は18歳です)、私はいつか日本行きを計画しています。
このビデオの日本の美しさが私の心を捉えます。
あなたが家族と共にそこですばらしい日を過したように見えます。 あなたは非常に幸運な人です:)

BusanKevin  日本 男性 (出身地:カナダ)
すばらしいビデオ。
驚くべき場所のように見えました。
私は、大阪の「生活博物館」でこの様な家を見ました。
その地域の森林は素晴らしいです

ambucias  カナダ
言葉も出ない!!

スウェーデン(27)
美しいビデオ!


外国人のコメント翻訳・トップヘ

サイト・トップ



posted by kageran at 06:39 | 外国人のコメント翻訳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。