Nozomi 500 at 300 km/h

Nozomi 500 at 300 km/h



marcelim  ブラジル(38) 男性
これはただ速いだけではなく、美しいです。
たぶん日本で最も美しい超特急

 zaphzet  イギリス(28) 男性
 私は同意します。 非常にスマートで未来的。

 tobagel  アメリカ (28)
 私はこのスタイルも好きです。 しかし、残念ながら現在、新幹線は 新しいモデルに取り替えています。

BuB45682  オーストラリア (22)
私は、昨年5月に日本に行きました。
駅で超特急を待っている時にnozomiが過ぎ去り、その凄いスピードで
omg!! マジで恐かったです。

 BJWTF  デンマーク(22) 男性
 ハハハ! おもしろく聞こえる!

Keithstephenwillough アイルランド(20)
それはアイルランドの列車とはかなり異なる!  我々は時代遅れです。

xXd6y8j4Xx  国籍不明
Nozomi 500は速く、素晴らしいスタイルを持っています。それは、翼のない飛行機に似ています。
lol 翼を付ければ、それは飛びます!

日本は将来、さらに速いものを作るかもしれません。

Harvin87  メキシコ(21)
japan rocks!

teej70  イギリス (21)
fastech360は2011年にレールの上を走るでしょう… それは最大360km/hの速度ができるでしょう。
日本の高速列車の別の大きなシリーズ。

shinmiura0227  イギリス
この電車は日本において今は古すぎる。
2011年末で終了します。

 xXd6y8j4Xx  国籍不明
 それは彼らがより良いものを造ることを意味します。

 (スレ主) アメリカ
 500のシリーズShinkansenが新しいN700シリーズと取り替えられてい ます。
 それはさらに300km/hの運行速度を達成することができます。500の シリーズのうちのいくつかはKodamaのサービスに変えられた。。

 xXd6y8j4Xx  国籍不明
 それは賢い考えです!
 日本は、もう一つの新幹線を製造しようとすることよりそれだけの お金を節約します。

(スレ主) アメリカ
新岩国では、NozomisとHikariが速度を落としません。
駅のプラットホームから遠く、線路がまっすぐで長い。
(それはIがビデオをとった場所である)

BSP666c  イギリス(17)
日本とフランスとの衝突。新幹線対TGV

 Cre7tiv  国籍不明
 世界でNo.1を忘れている・・・
 ドイツで作られたシーメンスVelaro-E 速度が420km/hの最も速い列 車。
 見てみ!


Hyperen  イギリス
なぜ、イギリスはそれらのいくつかを導入することが出来ないのか?

asiapress1  日本 男性?
駅通過でこの速度は、世界を見ても普通有り得ないんだよね。
アトラクション見たさで通過駅に人が多い理由もわかる。

kibidk  デンマーク(38)
私は、TGVがどれくらい速く行くことができるか、またはVelaroがどれくらい高度であるかを気にかけます。
これは今まで作られた高速列車において、最もクールでしょう!

(スレ主) アメリカ
新幹線は、日本の山岳地帯に対処するためにTGVとは異なって設計されました。
(たくさんのトンネル、よりきついクリアランスおよび、より急なグレード)
TGV、Acela、ICEが後部車両に動力を持っている間、新幹線は数台の車両でパワーを分配させます。のぞみ500にとっては、すべての車両が動力付きです。

shinmiura0227  イギリス
そして、新幹線は環境に対して効率的です。
それの形と高さを見てください。
それはより低く、よりスマートで、世界の他の高速電車よりも軽くすより少ないエネルギーを使います!!!

andylui3333  アメリカ(19)
この列車は、熱く非常に快適に見えます。

 Toji85  イギリス
 あなたが大きい人であるならば、あなたは新幹線でごくわずかなス ペースしか持っていません。最も快適な高速電車は、ドイツとスペ インで動作しているシーメンスです。

 andylui3333  アメリカ(19)
 私は大きくは無い!  lol

hawksmuteki 日本
500系は通過時は凄く迫力ありますもんね。
こだまに使用するのはもったいない。

GWiifanboy  イギリス(16)
ひゃー! それはかなり速い!! XD

 HUTINAK  カナダ(26)
 生で見たら、より速くてチビるよ・・。

cairnssaravanan インド (25)
これがトラックロケットです!!!

taichi0118  日本(19)
400メートルの車体が300km/hで通過する姿は神々しいとしか言いようがない。

国籍不明
長くて、速いです。 Shikansenは支配する!

 bossyman15  アメリカ(24)
 あなたは、shinkansenを間違って綴りました。

whiteknight95  国籍不明
それはミサイルでしたか? それともロケットでしたか?
私はそれが地上にあったと信じていません!

dontanukisan  アメリカ(32)
非常に素晴らしい!! このビデオは非常によいです。
私のお気に入りです!!

SkipW  アメリカ
超特急! 私は今、このチャンネルを申し込んでいます!

sammydenyc  アメリカ
私がShinkansenが好きです!
(私が誤ってそれを綴ったら、許してください)

bossyman15  アメリカ(24)
大丈夫です!その綴りは正解です :)

Sprt3n  アメリカ
弾丸!!!! その列車による死は、速いので無痛でしょう。lol :)

Djmanu87  イタリア(21)
ここイタリアで、我々は同じ電車を持っています!!!
ハハハハハハハ!!

savyisjosho  オーストラリア(22) 男性
HOLY SHIT!! それは速かった! O.O

BenMilesClassof2006 アメリカ(20) 男性
我々アメリカにはこれが必要です。

 89001avocet  イギリス(19)
 禿同!!

 apsodifugyht5  アメリカ (16)
 禿同!! より迅速で、より効率的です。

crazyguest  インド(36)
素晴らしいビデオ。

kramaster3 イギリス(20)
Very Nice! 完全に美しい列車

J0Boa  アメリカ(29)
米国がこのような列車を造るには1,000年以上かかるでしょう。

Dizzles  アメリカ 男性
必要があると思うかどうか?
新幹線についての討論会であったけれども最近の事故のためアイデアを延期しました。

私が意味することは分りますか。

 dermitdemziel  オーストリア(19)
 安全? あなたはからかっていますか?
 日本のShinkansenより安全な交通機関はありません。
 新幹線は45年間で、死亡事故は一人もいません!!

 mikeygeneral  アメリカ(29)
 日本人は白人みたいでは無い!
 株式市場が崩壊するとき、彼らは自殺しません!(-5)

 Dizzles  アメリカ 男性
 日本では無く、アメリカの討論会・・・・

 outback1054  日本・・???
 我々が真剣にその高速列車を造る気になれば、
 数年で見ることが出来る!(2,3年)

 J0Boa  アメリカ(29)
 我々の議会は、たくさんのバカから構成されています。
 まさに私が言っていたこと・・・!

hsp310486  アメリカ(26)
WoW..............なんという速さだろう!

emachines34  バーレーン(28)
私が思うに、この列車では立つことは不可能だろう。

 Gosling3  日本
 誰でも立つことができます。つ〜か、缶コーヒーを立てても平気で す。
 普通の電車と比較しても振動は少ない。

 apsodifugyht5  アメリカ(16)
 人も列車も300km/hで進みます。
 これは人が後方に押されてないことを意味する。

trein45  国籍不明
しかし、数えるのが容易ではない!16車両の長い列車です。

jisyo909  日本
1car=25m

silversky2000  イギリス(24)
それは強力な速度です! すごい!!

SUNisHI  オーストラリア(20) 男性
私は新幹線で東京都市からの大宮に行っが・・・それほど速くなかった。

 kokansenhikari アメリカ(28)
 SUNisHI←馬鹿!
 大宮と東京(毎時110km)の間の時速65マイルだけで走る。

ka14507  日本(28)
平均最高速度に関して、Shinkansenは世界一速いです。
TGVは限られた場所だけを速く動くことができます。

latinskillz21  アメリカ(21)
Acela対Nozomi 500 、どちらが勝つと思いますか… ???

Airmilez イギリス(15)
日本は先を進みます。
10-15年先にヨーロッパに何かが現われるのを確かめたい場合は、
今すぐ日本へ行きなさい!日本は既にそれを使用しています。

Templemain  オーストラリア(66)
私が死ぬ前にしたいことの一つが、新幹線に乗ること!!

Hamptoncltn  アメリカ(17)
ここに同じ、lol
今年、日本へ行くので絶対に新幹線に乗るつもりです!:D

ult7  日本
新幹線500typeは、空気抵抗についてのN700より優れています。
しかし、N700はカーブで速度を落とす必要がない。

Aobasakura  日本・・????
私は、合衆国にこの超特急を輸入して欲しいと本当に思います。
それはpassific海洋の上で橋になるでしょう!

 hiropee45  日本(21)
 状況がベストなら、のぞみN700のエネルギー消費(CO2の量)(最新モ デル)は飛行機より90%低いです。私は、それが環境的にも交通手段 として米国もために非常に適していると思います。


外国人のコメント翻訳・トップヘ

サイト・トップ



posted by kageran at 00:05 | Comment(1) | TrackBack(0) | 外国人のコメント翻訳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。






Posted by ただ at 2009年06月25日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119421941

この記事へのトラックバック