Skye Sweetnam Shopping in Japan

Skye Sweetnam Shopping in Japan



ediann   アメリカ
スカイは非常に魅力的です。
あなたはヤングスターを獲得しました、そして、彼女は非常に現実的なようです!素晴らしい仕事!Skyeはかわいいです

pezcandy 国籍不明
lol 彼女は何回も''kawaii''を言いました。XD

Nancygfetw  オーストラリア(22)
soooooooooooo,cooooooooooooooo ooooooool

maldonadolorena  アメリカ(28) 女性?
あなたは日本で楽しみました。私も行かなくては・・

neighbournya 国籍不明
私は、JAPAAAAAAAAAAAANへ行きたいです!*crying*

Shanex36 香港
私は日本を愛する。それらのデパートで素晴らしいものを見つけることができます!

malfoyingreen  マレーシア
ワオッ...16歳? これは、およそ3年前でした!O_O私は、彼女の髪が好きです!:)

LennexiixShuyin  アメリカ
I LOVE JAPAN AND SKYE!!!
私の夢は、日本へ行くこと!!

KagomeIsKawaii  国籍不明
彼女は、とてもクールです!ピンクは私の大好きな色です、そして、私は日本のものも好きです!

sarahlavigne3  カナダ 女性
avril lavigne と skye sweetnam は、最高のカナディアン・ガールです!!

 xbearcanrockx  カナダ
 はい、私は2人とも大好きです。 soo awesome. =D

darkfairierose101  アメリカ
sugoi、私は決して彼女が2日本に行ったことを考えなかった!

Calumaritzu  アメリカ 女性
ワオ… Iはとても嫉妬しています。 日本に行きたいと思います。 XDスカイはすごいです。

scholte  国籍不明
Yay! 日本人は、最高のファッショナブル!
私は半分、日本人です。

MrNoNameTeamKrunk  国籍不明(33) 男性
私は日本人ではありませんが、日本の文化が好きです!
とても礼儀正しくて、平和です。
私のお気に入りの動物はパンダです。

KalindaLieng  アメリカ(17)
彼女は日本人ですか??

SirMrGiggles  アメリカ
いいえ、彼女はカナダ人です。

danielle996  アメリカ 
とても可愛い彼女と共に、日本に買い物に行きたい!

skan441  ペルー(45)
彼女は16歳でした!

haleyjanetrash2010  国籍不明
このビデオの撮影時に16で現在は19です。

sailormoon14515  国籍不明
私が彼女の歌がとても好きです! kawaii!!

Playehh  カナダ
hehe kool...しかし、私は一人で買い物をするのはイヤだ!
しかし、彼女は有名人なので、それは重要ではないかな。

KingdomKeyz  カナダ(18) 女性
Shes from Canada! <3 ME TOO ;D
私は彼女が好きです!

delete070  イギリス(34)
I want to go to Japan too :(

rbdrbd101  ケイマン諸島
OMG! 私は日本へ行き、買い物をしたい!!

 rockrchic18  アメリカ(17)
 私は、あなたに同意します。

kaiokomoninja  カナダ(18)
彼女がkawaiiじゃなくkowaiiと言い続けるように聞こえます。
>_> 私は、彼女のズボンが欲しいと思います…

AuberellaDorkella  アメリカ(18) 女性
私は、日本とskye sweetnamが好きです!

FishSnacks12  アメリカ(28)
「ポップ・スター」のような態度を感じさせない彼女が好きです!

AriaAutopsy  アメリカ(16)
Skyeのスタイルはとてもユニークで素敵!

Anuleolhc  オーストラリア 女性
Skye Sweetnamは世界で最高の人です!!
彼女のスタイルとファッションは私の手本です。

saige94  アメリカ(16) 女性
私は日本に住んでいました。

meghan486  カナダ 女性?
私は本当に日本に行きたい! 日本はawsomeですか?

 ScreamTokioHotel  アメリカ(20) 女性
 とても多くのファッションで驚くばかりの場所!
 スカイがお台場で入ったその店は私も行った! ハハハ、(自慢):D

mikelinbasher  国籍不明
私は日本へ買い物をしに行きたい・・・・が、高価すぎると聞いた。

Pandamanic 国籍不明 女性?
waaa! 彼女がサインしたグルーミー・クマの人形が欲し〜い!

number1avrilfan  カナダ(16) 女性
オーマイガッ! 彼女のスタイル&キディ・ランド

BillieJoesEntourage  国籍不明
OMG 私はそのような店がとても好きです。
日本はアニメとマンガなど可愛いものがいっぱい!!
買い物をしに日本へ行きたい!

TrinityBloodRox  アメリカ(18) 女性?
me tooooo!!!!!!!!!!!!!!

SkyeSweetnamRockOn アメリカ
私は、グルーミー・ベアを得た!!!

skyesweetnamfan98  イタリア 女性
今すぐ、日本へ行きたい!

speedbutterfly  カナダ 女性
買物をするために日本へ行きたいと思う!!

JakeyisJoseph  アメリカ 男性?
前から日本が好きだったけど、さらに好きになった!!

omgl3xiRoxz  アメリカ 女性?
このvidは私を日本へ行きたいと思わせる!! lolz

StealthpeltWindClan  イギリス(14) 女性?
キディランドに行きたい!!

therealashleykay  イギリス(26)
私は、そこにいたいです!!:{

angeltiger1986  アメリカ(22) 男性
ピンクのクマ、すごく可愛〜い!!!
1つ欲し〜い!

 StealthpeltWindClan  イギリス(14) 女性?
 その愛らしく這ってるピンクのクマはグルーミーベアです。

iluvbilltodeath  ドイツ(20)
私は、彼女が渋谷で入ったKIDDYLANDに行きました!!!!!

burningstarry1  カナダ(25)
これはすごい !skyeはとてもkawaiii^_^

blackasroses  アメリカ(14) 女性
OMG 私はskyeを愛し、日本文化を愛します。
彼女は、KAWAIIを言いました!!!!


外国人のコメント翻訳・トップヘ

サイト・トップ








posted by kageran at 18:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 外国人のコメント翻訳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119174148

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。