Tokyo Drive 2009  コメント翻訳

Tokyo Drive 2009 05 04




HaxorLee ( キプロス(21) 男性
すごい!

lilaznballaz1022  アメリカ 男性
都市が美しい! いつか行ってみたい!

 sinsuns  アメリカ
 禿同! 非常に美しい都市! 
 私はそこの食品を食べてみたいです。

国籍不明  男性
暴走族はどこにいますか?
車線が実際、狭く見えるlol。 私はハンマーがそれらの道でいかに走れるか疑問に思う。 lol

philipawalker  アメリカ
ダニー、ビデオをありがとう!^^ 都市が本当に素晴らしい^^

Iman626625 マレーシア(26) 男性
安全運転・・・、イニシャルDのようにドリフト走行して下さい!

SoraBogs  日本??(アジア系)
これが私がなぜ日本へ行きたいと思う理由。 ありがとう、ダニー! 8D

samerhadionline 国籍不明(19) 男性
東京が好きになった!!

 LibertyPrimeV1  アメリカ(20)
 ここに同じく!

Faithstalker  イギリス(20) 男性
私は一日中、日本をチェックすることが大好きです。

wolfmasterkouga  カナダ(23)
もっと飛ばせよ!ダニー!!

Ido013  カナダ
日本は、制限速度がかなり遅いと聞いたので、
ビデオカメラの撮影には適してるね!

miniscus5  スペイン(18) 女性
東京は非常にカラフルに見えます!

Senoska  アメリカ
おお、この様なビデオをもっとアップして下さい!

myturn58  国籍不明 女性?
私はこのビデオを見て、日本には全てが揃っていると感じました。

RumbitSwe  スウェーデン(15)
lol 日本の人々は車線を間違えて走っている・・・ ジョークです ^^
日本は凄い! 私は日本へ行く計画を立てている!

radicaledward40  アメリカ(24)
私は1700以上の漢字を知っているので、日本で生きていける・・。

InfiniteLegend  イギリス(21)
もっと速度を上げなさい!

soldier4670  イギリス
これはまさしく天国です、アーメン

foodnoodle  カナダ
湾岸(wangan)のように見えます。

lordbob89  イギリス(20) 男性
今すぐにでもそこへ行きたい!

PCAJZA70  アメリカ
都市はかなりクールに見えて、私と友人は日本へ行き深夜のドライブをしてみたい。

ArkeAngelRevonulet  アメリカ(43) 男性
私は日本にいたことがある。
私はそのうち日本へ帰る必要があります!!

duderocks08  アメリカ(20) 男性
都市が非常に美しい。

mfigzz  アメリカ(19) 女性
なんと美しいビデオでしょう!
そこは非常に静かで平和です!

oN3iVi3SiiSo  イギリス
すごく美しい、私の好きな都市!
他のどの国よりも、より進んだ東京へ行くことを望みます。

AmericanKosuPureSama  アメリカ(18)
あなたのビデオは、日本へ行きたくなる私の気分を昂ぶらせます。
Arigato gozaimashite!

regulatorzone  ルーマニア 男性?
私は東京に家を持ちたいと思います。

finalchiky  コロンビア 女性
東京は美しい!

deathnotefantx155  アメリカ
質問があります…塾は何ですか? 私は日本からこれを多く聞きました。

RagingKnight  アメリカ(28)
東京の通りは、ほとんど迷路のように見えます。

Hiekokuchiki アメリカ(14) 女性
Omg =D SO beautiful O.O
X3

mTANGproductions  アメリカ(16) 男性
LOL レーシング・ゲームのように見えます。

Armando51roosters  アメリカ(19)
東京の道路は少し困難に見えます。
2:30 あなたは赤信号を無視しましたか?

 MaloKorrigan  イギリス(24) 
 @ 2:30、赤信号ですが、前方へ行くための青信号の矢印はつけられ ました。

MaloKorrigan  イギリス(24)
日本の道路とウォーキングの面白いビデオ

denial987  カナダ(35) 男性
私は、特にナイトライフの日本をもっと見たい。
それは、オンタリオのナイトライフとは大いに異なるに違いありません。

droopymccool1983 国籍不明(26) 男性
私は、常に大きい都市でこういうドライブをしたいと思っていた。;)

Killbuzz  フィンランド(27) 男性
cool!

darksora145  アメリカ(18)
私は東京を見て、本当に嬉しい!:)

rgeyre  アメリカ(50)
ゴールデンウィークで誰もいない。
長期休暇の為に、誰でもその週の間東京から去っています。

adonist7  カナダ
cool video

rosenyhart  アメリカ
this is kool! いつか日本へ行きたい!

ArK047  カナダ(18)
東京の道路はとても良く見えます。 線は明確です、舗道が新しく見えて、複数の着色された表面とさまざまな線路設計さえあります。
今、本当に東京で運転したいと思います。

FishyTheHook  アメリカ(21)
あなたは2:10に赤信号を無視しました!

wolvermonkey  アメリカ(41)
私は日本が恋しいです。

dasrsx  カナダ(30)
私に東京での日々を思い出させました...

kendokun0  オーストラリア(19) 男性
私は日本に行く為に何でもする・・!

0takuN64  アメリカ(19)
東京のビデオをありがとう!私は、さらに東京へ行きたくなった。
しかし、彼女を置いては行けない・・・
金があっても彼女の傍に居たい・・・でも東京にも行きたい・・・
両方が叶うのならどんなに良いことか!!

kichan  国籍不明
素晴らしいビデオ:O レーシングゲームのような感じがした。

Fbrax イタリア
清潔で完璧な道路・・。

slashaXD  カナダ
それは美しいです:D

einsteinmc2300  アメリカ
ワオ、私が今までに見た中で最高の道路 (カリフォルニアから)

slzkilla  カナダ
EW 1:24 Nissan Cube.............

PervertHeipo  スペイン
これはリアルな東京のドライブである。 ダニー、このビデオをありがとう!

Necromas  アメリカ
興味深い路面表示!
私はここミネアポリスと比較した。

TWODragonfly  アメリカ(25)
道が非常に滑らかに見える

swittykoh17 アメリカ(20) 男性
i love japan!

ECHStudios  スイス(16) 男性
東京に行きたい・・

juan0054  アルゼンチン(33)
テレビゲームに似てる!

kylejoszef  フィリピン(17)
すごい! 本当の日産キューブ!

RICEFREAK フィリピン
1:13 koo car


外国人のコメント翻訳・トップヘ

サイト・トップ



posted by kageran at 09:45 | Comment(1) | TrackBack(0) | 外国人のコメント翻訳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
ecl7aP1N
Posted by hikaku at 2009年06月06日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119086665

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。