嵐 Believe PV  コメント翻訳




chishiya  オーストラリア (41)
thay r soooo cool (^0^)

razilia1216  フィリピン 女性
松潤は、彼の長いすてきな髪に戻っています
ニノは、非常にカッコよく見えます!
ショウは、いつものように素晴らしいです
Aibaは、相変わらずとてもかわいいです
大野は、いつもの通り同じである

私はこの歌のコーラスを愛する!再び私を幸せにします!

AsianAnimeCutie  ベトナム
ARASHI FOREVA~! :3

Kizzychan  イタリア(26)
素晴らしい歌、私はこの歌が好き!

GrillinpanDa  アメリカ
アップロードしてくれて、ありがとう!!

612619  香港
ハンサムで素敵な嵐は、この世界で最高のスーパーグループです!

hantucker  アメリカ(19)
これを愛します^^

HelenLYJ 中国(20)
すばらしい歌!嵐は支配します!

LoveSolin  フランス(21) 女性
この歌を愛してます!嵐は、本当に最高です!!

mynameisjanix  アメリカ 男性?
私はこの歌がとても好きです!
永遠にD嵐!!!

oohlala17   フィリピン(26)
i love this song

lovehina887  アメリカ(21) 女性?
オーマイガッ!
ニノが長澤まさみと4年間付き合っていること?を知った・・。

 0Jsmn0 イギリス
 あなたはどこでそれを調べましたか?

 icycreamy06  フィリピン(23)
 あなたの情報ソースは確かですか?
 私は、永遠に彼が独りでいることを望みます!!=p

 lovehina887  アメリカ(21) 女性?
 怒らないで下さい!
 それが私にとってもびっくり仰天するようなニュースであったので、
 それが本当であるかどうかを知りたかったので、私はただこの情報を書きました。

MaiReflection  フィリピン 女性
相場が痩せたように見えます。 ほら、彼のほお~は十分痩せぎすです!、 xO

HarumiLove4  アメリカ(16) 女性
O.Oなんてこった、私の大大好きなこの歌のビデオ!!!
永遠に嵐!!!

愛をこめて・・・Harumi <3

icycreamy06 フィリピン (23)
ニノのとてもクールな髪!! これは最新のmvですか?

Paciusia  ポーランド(15) 女性
どこで、私は彼らの歌を見つけることができますか?

squmishy  シンガポール(18)
Arashi = AWESOME♥
ニノの髪型は、素晴らしく見えます(:

HauteKoutureKiss  アメリカ
KAWAIII NINO<3

Blackgaia02  フィリピン(21) 女性
YATTA!この歌は最高です!

kevinjonasluver155  イギリス(14) 女性
ニノは、このpvで凄くかわいいです!!(彼は私のものです)

RowanMyriddin  アメリカ(23)
この歌は素晴らしいと思います!
私は嵐と一緒に踊りたい・・・けどカメラが私についていけないと思う lol!

MIsakii29  フィリピン(21)
私のクラスメートは嵐は人気が無いと言った!
その彼をぶちのめしたいと思う・・!!!

JPoPAnimeGIRL   アメリカ 女性
1:06 〜 1:24 が最高に良い!<333
ダンスはカッコよく、歌もすばらしい!!!!!
この歌が大好きです!!! ^O^

 CaFFyXP  国籍不明
 同意します!
 彼らが同時に歌ってる部分が、素晴らしく大好きです!

Arix2010  アメリカ(23)
OMG!! 嵐は、これまでに最高のjpopバンドです。

ChichiMurasaki   カナダ(19)
歌がすごいです! 高画質をありがとう!!

takako315  香港(22)
この歌がだ〜い好き!!

chinchillachic18  アメリカ(19)
私が見た中で嵐は本当に踊ることが出来るアジア唯一のバンドです。

cutedane18  フィリピン
私は嵐の大ファンですが、唯一では無いと思う。
他にも素晴らしいグループは存在します。

cutedane18  フィリピン
matsujun <3

rockiepunkizzz  フランス(16)
ninoooooooooo <3


外国人のコメント翻訳・トップヘ

外国人で嵐・トップへ


サイト・トップ



posted by kageran at 20:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 外国人のコメント翻訳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119085925

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。