日本語で小芝居するコスプレイヤー

Rikku cosplay:Jap 4 dummies プエルトリコ(17)



hollywoodninja  アメリカ? 男性
あなたの日本語はかなり良いです!

gellis07  国籍不明
そのRikkuは素晴らしいです

peroro1106  アメリカ
ワオ! 少女cosplaying Rikkuはすばらしかったです。
また、ユウナを演じている女の子も良かったです!:)

sexyTifalockhart  アメリカ
あなたは、かつらを作りましたか?

 (スレ主)
 はい、私はそれを買って三つ編みにしました
 しかし、新しいのが欲しい!!
 なぜなら、あまりにも黄色すぎたの〜〜!!(爆

4everRikku スペイン 女性
hahaha!

is cool!

 (スレ主)
 ありがとう!

MeiXBat  プエルトリコ(18)
驚くばかり!  sayonara!

djrider86   アメリカ(22)
それは、まったく悪くありませんでした:D

basketcaseBCfan  アメリカ(20) 女性
ワオ、ユウナは胸がありません。XDDDDD

EnigmaHood  アメリカ(25)
私は日本語を理解できるので翻訳します。

Hello, are you well?
Yes I am well!
Excuse me are you Japanese?
Oh I'm sorry, I'm not!
Are you... American?
Yes I am American!
***** with me..
Huh what?
**** stupid
**** fast!
Stupid!

mandyMONSTERlolol  オーストラリア(19) 女性
Great Cosplay.' :D

9571069  イギリス(24)
彼女たちは、ほとんど英語を使用しませんでした。
しかし、GREAT COSPLAY! 素晴らしい!!

Kigorusan  カナダ
ハハハ!ユウナは彼女にBAKAと叫びました。

blahblah10389  アメリカ(15) 女性
彼女たちの日本語をほとんど理解したけれど、
わからないところもあったので、さらに勉強します・・。

shadowska8er14 プエルトリコ(15)
OMG!! O_O

Noah837 アメリカ(20)
美しい!!

Rosheikh  イギリス(15)
日本語が良い! まるでアニメのようだ!

Bramborail  チェコ共和国
GREAT VID :)

QueenofNarnia29  アメリカ(20)
私はそのすべての単語を理解しました。コスプレも好きです。

 (スレ主)
 LOL ありがとう!

xcarl  アメリカ(23)
Hahahaはこのビデオ驚くばかり!コスチュームも素晴らしい!!

einherjarVP  オランダ(14)
彼女がアメリカ人だと言ったことについて、疑問を感じる。(-1)

 (スレ主)
 はい、私はアメリカ人です!

Chocobochic4ever アメリカ(19)
2人とも凄くカワイイ!!


日本語をしゃべる外国人・トップへ

外国人のコメント翻訳・トップヘ


サイト・トップ




posted by kageran at 06:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日本語をしゃべる外国人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119053004

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。