日本のケーキ屋 コメント翻訳

Japanese Cake Shops



pirosho  アメリカ(21)
私は、今すぐにケーキが欲しいです...

mewsharuotto  イギリス 女性
とても美味しそうに見えます。。
今すぐ日本に行って全てのケーキを買いたい・・太る・・

zatulryosuke イギリス(15)
oishi!!!

LifeIsAJourney7  デンマーク
全てのケーキが美味しく見える。。

Clefsinner 国籍不明 女性?
OMg,日本のケーキは美しい。
次の夏、日本に行く時には絶対ケーキ屋に行きま〜す!

Milynia  ノルウェー
なぜ、どこよりも素晴らしい物が全て日本にありますか?

ezylega  日本
すべての努力の結果。

jheavenlydays  シンガポール(19)
ヨダレ!~

Souulboarder  アメリカ(23)
Japanese Cakes! Yummm!

KorgM50  アメリカ(33)
きれいな芸術作品。

lorddarphyve  アメリカ(25) 男性
私は、日本人がハロウィンを催すということを知りませんでした。
いつからハロウィーンをするようになりましたか?

スレ主 (イギリス 男性)
ほとんどの店がハロウィーンものでいっぱいです。

iarcanine22  アイルランド(27)
i looooooove mochi
彼らは素晴らしいケーキを販売する!!

Oh god!  国籍不明
私が住んでいる地域の3軒のスーパーマーケットより素晴らしいケーキを売ってる・・。

hrabbit  アメリカ 女性
oh god!!!私はいくつかのケーキが欲しいです!:o

iCutandCry  国籍不明(20)
それらのいくつかは本当に良い。 あなたは何かを買いましたか?

Bboyphobia  カナダ(21)
素晴らしいビデオをありがとう!

willman32  カナダ(28)
Ahh...。私は銀座のデパートで、これらのような店を覚えています
楽しい時間・・・楽しい時間・・・

xRosesandThorns  国籍不明 女性?
素晴らしいケーキ屋!!!
私は今キーボードの上にヨダレを垂らしています・・
いくつかのチョコレートケーキが欲し〜い!!!

HotKebab ニュージーランド(18)
今、ケーキが欲しいと思うなら、
どの国に行くべきか分っています。

SoyKing  国籍不明(23)
それらはとても美味しく見えます!!: D

Johannady  フィリピン(17) 女性
日本が好きです!!  lovw cakes!!! 5/5

MomijiRocks  国籍不明
yay! oishisou! ^_^

Firecattutti95  キプロス共和国
I-LOVE-JAPAN!!!!!!!!!!!!

CelestialApathy アメリカ(20) 女性?
昔のパン屋のように見えるが、より良いです!

hanito294  イギリス(18) 女性
小さなケーキでも繊細に飾られます! 
Love Japan!

7ElementzHeroes  アメリカ
それらは素敵に見えます!!!
私の口からヨダレの滝が・・・

snowy2moon  アメリカ(14) 女性
ケーキがすごく可愛く見えます!

underthemoonbeam  アメリカ(21) 女性
* ケーキ*^^でよだれを垂らします。

xkawaiinex  アメリカ 女性
日本人が細い理由は、適度に食べるからです。

church1000  アメリカ (26)
私はアニメ、らき☆すた、でこれらの一つを見ました。

xshadowgirlx アメリカ(20)
おいし!!!  (原文)

RinoaHatake アメリカ(25)
私は現在、私の天国がどこにあるかについてわかっています
日本のケーキ屋さん!!xD

winxcat 日本(ロンドン出身)
日本の人々は小さな物でも繊細で装飾するのがすごく上手で、見た目もすごく可愛くします。

candyluver541  アメリカ
Omfg! それらを食べたい!!
日本の人々は、すべてを得ます。アニメ、お菓子、ものすごいテクノロジー・・・

Japanmydream  アメリカ
so awesomeeeeeeee cakessssssssssssssssssssssssss ^^

JazzBlack  ブラジル(23)
それらは美味しく見える!!
しかし、1つのケーキが30ドル? O_o

DarkNekoStudio  カナダ(23)
日本のケーキは原料が高いのです。

DarkNekoStudio  カナダ(23)
私はよだれを垂らしています!3

angelchick2116  アメリカ(18)
アメリカでこのようなケーキを食べたい場合は、ダイヤモンド・ベーカリーに行ってください。

iceandsteele  アメリカ(23)
1つケーキが30-40ドル!!
それだけの価値があるように見えます。

masterqueen101  アメリカ(14) 女性
ヨダレが・・・・

abrstargo  アメリカ
Ahhhh、それらを全部、食べたいと思います。

applecan2  アメリカ(23)
私はそれらを食べれば、歯をすべて失うでしょう

hyperhyperhyper14  アメリカ(14)
ワオ!凄い多くのケーキ。

oxford1603  アメリカ(58)
なんと素晴らしい洋菓子屋か!

pinkewash アメリカ(20)
sugoi

01Gasuku アメリカ(アジア系?)
*よだれ*


外国人のコメント翻訳・トップヘ

サイト・トップ



posted by kageran at 06:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 外国人のコメント翻訳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118992693

この記事へのトラックバック