日本のスーパー・マーケット コメント翻訳

Japanese Supermarket Part 1: Snacks、Candy & Sweets



JakeyJake95 アメリカ(14)
ハイチューは美味しく見える。ベビースター・ラーメンを食べてみたいです!

lyjacknt カナダ(28)
awsome<333 チョコレート<333

girhappy91 アメリカ 男性
ハハハ、お菓子がいっぱい!それらの内、ここカリフォルニアの店でいくつか見たことがある。

rudyiking  アメリカ
ポッキー&プリッツ お腹すいた・・・

madelineisFRENCH  アメリカ 学生
はい私達アメリカにもそれらがある(ポッキー、プリッツ・・)

moonflower83  カナダ
嵐の"one love"がバックで流れているのに気づいた?vidをありがとう。

Star3Wars3  アメリカ
約10年後に日本に行くつもりですが、どの都市がお勧めですか?また、観光するなら何処がお勧めですか?

Richard  イギリス(スレ主)
短期の休暇では、
1) 京都(すべての寺院)
2) 東京
3) ヒロシマ(また途中で姫路城)
長い休暇では、
四国か九州を車でドライブ旅行、例えば活火山をして、見る両方の国際的なこと!(例えば、世界クラスの活火山!)

住む場合は、
1) 福岡 - 大きな都市、空港が近い・・
2) 北海道-広大で美しい、冬は寒いがスキーができる
3) 沖縄 - 暖かく、リラッックスできる、多くの音楽!

hrabbit アメリカ 女性
チョコレーーーート!!:D

StrangerCoug アメリカ(19)
ありがとう、おかげで無性にチョコレートが食べたくなったよ!

TarcisioOldMan42  アメリカ(43)
chchchchchchchchocolate chocolate

kakuzulovesmoney  アメリカ(22)
私は、揚げたイカが好きです!本当に美味しい!

Jazzminea スロバキア(16)女性?
オーマイガッ!日本に行きたい!そして、ポッキーとハロー・キティ・チョコレートが欲し〜い!:(

Jashintoubara  オーストラリア(14)
あらゆる国でポッキーとハローキティが有ります。

kayohem2 アメリカ(15)
ポッキーが見える。

hurricaneLYDIA アメリカ
通常、東洋のスーパーにはポッキーがあります。

coushcrew  アメリカ
ウォルマート(アメリカ最大のスーパーマーケット・チェーン)に行けばあります。

Gacktlover89  アメリカ 女性
そのスーパーマーケットはどこにありますか?

letmelickit  イギリス (27)
私は、ポッキー、ベビースターラーメン、Ozackポテトチップス
飲み物では、ファンタ・グレープ、ミツヤ・サイダー、アサヒ・スーパードライが好きで、日本へ行けば多くの味のよいジャンクを食べます。

kyougomeow アメリカ 女性
バックで流れる嵐の曲が気に入ります。。

lynxbchan イギリス(14) 女性?
POCKY!!!

FFantasyDreams  アメリカ 女性?
pocky!!! D:全部食べたい!!

SunkistSweetieade  アメリカ 女性
私は、ポッキー、コアラのマーチ、アイスクリームを食べましたが、とっても美味しかった。さらに、かっぱえびせん?を食べた。もちろん最高でした。

Oddaudodd  シンガポール
私はPocky、特に暗いチョコレートがとても好きです。日本へ行きたい!!

smiling4ever111  レバノン(15)
今すぐにスイーツを食べたい!!

animelover168 国籍不明
バックで流れる嵐の曲"one love"が気に入ります!!

leeroy4022 アメリカ(21)
ポッキー大好き!!

yinzyuto9080 アメリカ(14)
pockyは、どこでもそれを見つけられます!

XangelfirebabeX  日本
動画の後半部分で嵐の"one love"を聞きました。

mermaidparty アメリカ 女性
私はウォールマートでPockyを買います。大好き!!

dramaaddicterkira  カナダ(17)
スーパーマーケットのバックに流れる音楽はOne Loveです。

evilmelonellen  国籍不明
私はあなたが「チョコレート」と発音する方法が好きです。「chucklits」OMG。私は日本に行きたいです。=.=

skymyth94 カザフスタン共和国
ハイチュー  FTW

Beckythevampire ドイツ(15) 女性
私は、mentosが好きです!!=D

zatulryosuke イギリス(15)
ah,
one love song..

Chi101887  アメリカ
私もバックに流れる嵐の音楽に気づいていました。
日本のお菓子がすごく美味しいとの評判を聞いたことがあるので、
ウォルマートかアジアン・ショップに行ってポッキーを食べみたい・・・

それはアイスクリームの様な外観のチョコレート・ハースです。

xgamertraveler アメリカ(29)
私は、ハイチューの風味が好きです!!

CutieNoorah イギリス
あなたの英語のアクセントが好き。

※ 外国人が日本に永く住むと英語が日本訛りになる場合がある・・と聞いたことがあります。

dableutyef  オーストラリア(17)
床フロアを見ると、いかに清潔さが判ります。

InvaderCheez  アメリカ 女性
アハハハ!ちょうど今、ポッキーを食べてるところよ!!XD

tenchuvr  ブラジル(21) 女性
How?!
What...?!
アイスクリーム・・?冷凍装置?どこで冷やしてますか??

tukurimori  日本(29)
それはアイスクリームの形をしたチョコレートです oisiii!

KonohaElite14 イギリス
ハハ、アイスクリームのように形作られました!!XD

OMGimSAKURA  アメリカ 女性
数ヶ月前、友人の日本人交換留学生からチョコレート・パイを貰いました。。本当に美味しかったよ。。

fedemirko1 イタリア(27)
私は、イタリアでスーパーマーケットを持っています...
日本のようなスーパーにしたい!

BVisionProductions  アメリカ(18) 男性
LMAO たくさんのチョコレート!!!

外国人のコメント翻訳・トップヘ

サイト・トップ





















posted by kageran at 16:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 外国人のコメント翻訳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118961765

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。