東京案内 コメント翻訳

Delphine Takes in Tokyo



ChristineH90 アメリカ(19)
彼女は私たちに東京を紹介する素晴らしい人です!

omgitssome1 サウジアラビア王国
o.o、あなたはモデルですか?

Anisotonic カナダ(24)
彼女はフランス人で背が高くモデルのように見えます。

blahk04 アメリカ
いいえ、モデルでは無いと思う。

omgitssome1 サウジアラビア王国
東京は最もexpesnsiveな都市です。金持ちの人だけ東京で生活出来ます。

sandyny 国籍不明
ここに住んでいる私が等しい。(−1)

sandyny 国籍不明
109は、信じられないほど混雑し、すごく高価です。(−1)

yearningarrow  アメリカ(18) 女性?
東京は、とても素晴らしいです。クリスマス時期に訪れたけど圧倒されました。

x3LeslieL アメリカ(16) 女性
東京は可愛くて楽しい場所に見えます。

BeautyOfWar 国籍不明
東京は素晴らしい都市だが物価は世界一高い・・。

mel0deez  オーストラリア(18)
原宿はショッピング天国です。

sayoceansayocean  国籍不明
原宿へ行きたい!写真を撮って友人に見せたい!!

MOWIZER817 アメリカ(17) 男性
日本へ行きたい!!

wellytopjohnny イギリス(31) 男性
東京では決して退屈することが無いでしょう。日曜日ごとに代々木公園のたまり場が、そうします!

LaRdAss03 アメリカ(22) 女性
私はすごく日本に行きたい!

StrawberryBigMac 国籍不明
これは暴動のように見えます!!!

beatbrain 国籍不明
日本の人々は最高!!

SolidStatesoc  アメリカ(16)
私は日本人がアメリカ人観光客を見ることに飽きてることを知っています。

sakurauoes 日本
ワオ!かわいい女の子! ようこそ、渋谷へ!!

55sr12  カナダ
日本へ行きたい!

Japanbeatles22 アメリカ
JAPAN is the SHIT!!! 夏に行ったけど、日本は凄かった!!

DiorChick223  カナダ
渋谷109が大好きです!かなりお金を浪費しますが、良い買い物が出来ます!(非常に混雑していました)

lovechloex 国籍不明
彼女は、とても素晴らしいです。そして、私は日本に行きたいです!

jo23234234 日本??在住??
nihon ha doudeshitaka?

jj4u007 イギリス
カラオケBOXは綺麗で楽しいところです。ビールに軽食!! 行きたい・・・・

wolfpupgal  アメリカ(18)
日本語で歌うことができないなら、日本のカラオケBOXへ行かない方がいいかも・・。でもすごく楽しいところです。

cbobiash カナダ(27)
東京は、世界で最高の都市です!

JCMac777  アメリカ(27) 男性
あなたは、とても可愛いです。東京はものすごいところです。
それにしても・・・あなたはあまりにも可愛いです。

RICEFREAK  アメリカ在住フィリピン
私は米国を去り、日本へ行きたい!!

YukimuraSanada27  アメリカ
東京はすごく素晴らしい不思議な国です、それは活力と興奮に満ちています。

youkorumiko  国籍不明
東京は世界^^で最も美しい都市の1つです。

happyrandom27  オーストラリア(22)
すごい!近い将来訪問するのが楽しみ・・・。

nograviti イギリス(27)
彼女の美貌のため、無料で世界中を飛び回れる怪しい世界...

toxykk  ブラジル 女性?
すごい!!

bluepoison12 アメリカ
日本が恋しい・・・
















posted by kageran at 00:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 外国人のコメント翻訳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118742108

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。