初音ミク ゲキド・オブ・ハツネ 翻訳




Infidel775   カナダ(18)
女性の下着に手をかけると、こういう目に会う!

hikaruchan1 オーストラリア(26)
cool video

luizryu2  ブラジル(20) 女性?
すごい!(爆笑)

KeryKieon アメリカ(14)
これがゲームであるならば、それはすごい!!

Zetta85193  日本(19)
戦車に乗ったリン!!(爆笑)

lucky11anime12 チリ(28)
大爆笑!!!!

bloodplus789  アメリカ(17)女性?
あらゆる武器を持ってるミク。なかなか死なないレン。可笑しい!!

redemption2  アメリカ(22)
ミクが何処に武器を隠し持っているかを考える自分が恐い・・・

Izunafan101  アメリカ
レンが痛々しい・・。

lindseylobster0
私は私の兄弟にこれを…いつしたか覚えている

irohani82
4次元のパンツ・・・

Warck18  ノルウェー(16)
これは可笑しい!!!

dragonmanj  アメリカ(22)
ミクがどれだけの武器をスカートの中に隠しているか考える・・。

xXBloodKittenXx アメリカ
禿同!!!(爆)

Blue23345  アメリカ(22)
ワオ… ミクが凄すぎる!!

SSBBvikki アメリカ
これはとてもおかしい・・

DuringNowAndThen アメリカ領サモア(21) 女性
これは可笑しい!!本当に良かったです。 なぜ彼女のスカート多くの兵器?

anime4eva96  アメリカ(20)
どのように銃を得ますか。xD

vpryz アメリカ
(1:14)でミクは良い狙いを持ちます

iDunKnowProductions アメリカ 女性
この動画は、私のいとこが昨年、何をしたかを私に思い出させます..

akatsukiknowitall アメリカ
↑マジで? (爆笑)

iDunKnowProductions アメリカ 女性
はい、実際に彼は私の引き出しの中の下着を捜していました!

akatsukiknowitall  アメリカ
↑ハハハ!非常におかしいです! XD

LeeChanXD  アメリカ
レンがボコボコにされる・・ミクはどんだけ武器を所持してるのやら。(爆笑)

nancyxkarenBFFs  アメリカ
ミクはパンツの中に武器を隠し持っています・・

AWorldInsideMyHead アメリカ(13)
ミクはなぜスカートの下に兵器を持っていますか?、リンはなぜ戦車を持っていますか? 私はこのビデオが大好きです!

ns221060  アメリカ
何人たりとも私のパンティーを触らせない! Byミク


外国人のコメント翻訳・トップヘ

サイト・トップ




VOCALOID2 鏡音リン・レン act2VOCALOID2 鏡音リン・レン act2

できる初音ミク&鏡音リン・レン VOCALOID2 & Windows Vista/XP 対応 (できるシリーズ) VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ03 巡音ルカ MEGURINE LUKA VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク HATSUNE MIKU Vocaloid Meiko がくっぽいど

by G-Tools


posted by kageran at 19:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 外国人のコメント翻訳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。