日本のCM【ピタットハウス】についたコメント翻訳

Japanese TV commercial.・・・美人が思わず、ピタットハウス


supercross1985 イギリス
こんなに面白いCMは初めて見た!

YoshikoKanna ベトナム 女性
おかしいXDXD!!! lol

apersonsreasoning  アメリカ(20)女性
このCM、本当に面白いです!!

PeruvianGurl123 アメリカ 女性
lol OMG

DanaP94 セルビア 女性
可笑しい (爆笑)^^

DeathBeth88  アメリカ(13) 女性
大爆笑!!!

228ANDY 日本
これは面白い! ガラスになりたい!!

ksbtrueblue アメリカ
ハッハッハッ!!!

Aercolini1 アルゼンチン 女性?
素晴らしい!!

pili2255 エクアドル 女性
面白い!!

Gryzek5 ポーランド 女性?
オーマイガッ!ガムみたい・・

doodlebugamy イギリス(20)
私は昨年東京にいましたが、この面白いCMが見れなかった・・

aliciarmcanaria スペイン(32)
素晴らしいCM!

heyjeySigma カナダ(23)男性
ピタ!ピタ!ハウス?? これは奇妙です。

kasu2678 フランス 女性?
これは可笑しい・・XD

KakoriChan92 スウェーデン 女性
ハハハ!日本大好き!!日本のCMは最高に面白い!スウェーデンのCMは退屈・・


外国人のコメント翻訳・トップヘ

サイト・トップ











posted by kageran at 00:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 外国人のコメント翻訳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118447384

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。