初音ミク "packaged" 3DPV コメント翻訳



SplendidChimp オーストラリア(18)
イエ〜イ!ミクの新しいPV!

iMagicPixel アメリカ(14) 女性
これはすごくカワイイ! : D 私はこのPVがとても好きです。

rihoko3 シンガポール(26)女性
私は小さなミクが好きです。

ninjawolves アメリカ 女性
両方のモデルの美しいPV、歌は私に笑顔を与えます。

MoVeLt シンガポール
Hot Miku.!
Cute Miku!

MMMOOOOEEEEE~!!!

Berukurosu  日本在住?
彼女たちは姉妹ですか?

Spyn アメリカ (22)
いいえ、両方ともミクです。

Berukurosu  日本在住?
私は背の高い方のミクが好き!

Videogamegirl02 アメリカ(15)
このPVが好き!左側のミクが欲しい・・

KagomesSelf アメリカ
どちらのミクも好き!このPVは鳥肌が立つほど気に入りました。アップロードをありがとう!

anime464girl アメリカ(18)
これは両方のミクの歌です。

animelovr777 国籍不明
このPVは、どんなプログラムで作られますか?

Wolfgirl1515 アメリカ
3DMax

animelovr777 国籍不明
ありがとう!

iDawnStar  アメリカ
この歌はすごい! 二人のミクともに驚くばかりである

fara40000  アメリカ(15) 女性
私はこの歌がとても好きです。(スローバージョンが好みですが・・)

Menik12  ドイツ(22)
Miku(vocaloid)の発明は世界中への素晴らしい贈り物です。

masaruoka2003 日本
↑それは100%同意します。

masaruoka2003 日本
右のミクを作った芸術家(アノマロP)は、このPVを最後の仕事にします、私は非常に残念です。

tman7776 国籍不明
私はMP3が欲しい、そして私のPSPで聞きたい。

PorcelainShrine アメリカ(24)
素晴らしい!私はミクのオリジナルのPVを楽しんでいました。 新しいこのPVはかなりクールです。

Ensin84 アメリカ(24)このPVを愛してください..ミクFTW!!!

dead82 イスラエル(18)
ブラボー! 5っ星!!

SwollenProduction アメリカ(15)
これは凄く可愛い!!XD

RasberryxHearted アメリカ(13) 女性?
私は初音ミクの全ての歌が大好きです。

sailorneptune2222 アメリカ 女性
これは驚くばかりのPV!!!!

chaoskitty1256 イギリス(15)
yay miku-chan!

Girl411 国籍不明
どこで若いミクのModelを手に入れることができるか?--o.o



外国人のコメント翻訳・トップヘ

サイト・トップ




こっち向いて Baby/yellow【初回生産限定盤】CD+DVDこっち向いて Baby/yellow【初回生産限定盤】CD+DVD
ryo(supercell)feat.初音ミク

初音ミク -Project DIVA Arcade- Original Song Collection(仮) YORUMIKU EXIT TUNES PRESENTS Vocalogenesis(ボカロジェネシス)feat. 初音ミク(ジャケットイラストレーター 三輪士郎)【数量限定初音ミクストラップ付き】 シンデレラ・サマー feat.初音ミク 初音ミク -Project DIVA- 2nd アクセサリーセット

by G-Tools



posted by kageran at 06:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 外国人のコメント翻訳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。