初音ミク 「星空に願いを込めて-Good Night-」 外国人のコメント翻訳



kyoko91 アメリカ(17)女性
この歌の歌詞は哀しい。でも非常に美しく聞こえます。 ^^

RI0TBLADE フィンランド(25)
すごい!

LycandersAim アメリカ(20)
歌の最後の彼女の微笑を愛してください

Alexandra13Crescent カナダ(20)
彼女は実際に踊ることができます。MikuMiku Dance!で検索してyoutubeでそれを見てください。 しかし、ミクのアニメがあれば最高!

MyuNekoi アルゼンチン共和国
ヘイ!これはカッコイイ!×3

WaKaLaKaforever アメリカ(14)
ミクのアニメがあったら、これは素晴らしいEDになるでしょう。

ByakuganTaiChi アメリカ(23)
私はこの歌がとても好きです! それをダウンロードできますか?

seriphimmagician アメリカ(22)
AwwはMikuを元気づけます!

secert01 アメリカ
私はこの曲がとても好きです。 私はこの歌を通してミクの感情を感じることができました。 私は、それはことについてが歌っていると彼女にlitleビット言いますが、すべて言うことができません。 翻訳が必要です。 彼らがリンとミクとレンのアニメを作るのなら私は幸せです。

eriker23 メキシコ(16)
どこでこのプログラムをダウンロードすることが出来ますか?

Quietpower99 アメリカ
私はMikuがとっても好きです!

narutolurvesramen アメリカ
私はミクの人格を知りたいと思う。 またカイトを誰でも知っているか?

animechow3 アメリカ
これはソフトウェア…。ソフトウェアには人格が無い。

Psychooncrack8 大阪
私は、人々が作るビデオが、何で個性がmikuのどんなものに似ているかをちょっと説明するかと思います。 しかし、私は、あなたが歌やビデオなどのような個性を彼女に与えなければならないと思います。

kandikidchii17 カナダ 女性
englishかjapanese~に歌詞を持つためにクールでしょう。

myshrinkingviolet2 アメリカ(15) 女性?
omgそれはとても悲しかった!! それがomgであったのは歌詞のXDを知っていました。

chaseboy101 アメリカ
ワオ、この歌は美しいです。

Fafner1984 ベトナム(25)
初音ミクの最も大きい歌の1つ!! そう素晴らしい!!!!!!

Daso556 メキシコ
美しい...単に美しい。それは私の過去を私に思い出させます...

meowmixtasteslikeyum グリーンランド 女性?
私はこの歌がとても好きです…美しいT-T

mrpurr1 アメリカ(42)
印象深く美しい。もっと言うことができること。そのアニメーションと音楽を愛しており、私のfav'sにこれを加えなければなりませんでした。

SilverNirvash アメリカ(21)
これはとっても良くされました!私はそれが好きです!

Flare98 アメリカ(21)
彼女の最後のポーズは、私を微笑ませます。

Kroshiroi マレーシア(29)
ミクの声はとても高い!

ElvisSUB クロアチア(20)
私は歌をダウンロードします。これは凄いです。

fara40000 アメリカ(15) 女性
彼女は、かわい子ちゃんです!...しかし、私は誰でもそのXDを知っていると思います

Mewyuri2010 カナダ(15)女性
私はこの歌を歌ってみたが、その高さを詠唱することができませんでした・・。

cupid1loveless ベルギー
彼女の感情はある非常に実際のthatsです、私はそれを好む!!

AnimeLove2644 アメリカ(14) 女性
kawai! 私はこれを好む。

Tsunade18 アメリカ
Miku-chanはとてもかわいい~です。彼女はほとんどの人間より上手に歌います。 XD

AnimationWar アメリカ
私はMP3が必要です。

daftlife2507 オランダ 男性
美しい歌!そして、驚嘆 !

CaptainKanta カナダ(12)
これは凄いです。

BenBenjiro ドイツ(21)
なんてこった、アニメの続さよなら絶望先生 エピソード13 (2:02あたり)で初音ミクを見た。

suysanny ノルウェー 女性?
レン、リン、メイコ、およびカイトは、エピソード3で見ました。

Danielkyoshiro イギリス(28)
私は、この歌のMP3バージョンを見つけました:)

Hoto74 ドイツ
美しい歌とビデオ、私は3Dverが大好きです。3Dでより良く見えます。

chibikefka アメリカ
ああ、初音ミクは最高です! 落ち込んでいる時、ミクは人々を元気づけます!

chita96sama メキシコ(19) 女性
私はこの歌とミクが好きです。しかし、ミクは悲しく見えます・・でも、ミクは人々を元気にします。。

Nekotin フィンランド
私はとても悲しく感じます…

StillxDoll アメリカ(15) 女性
星空での願望に? カワイイ^_^

elementaria1994 スペイン(14)
私はスペインからです。これは最高です!!

StarAzumaRats アメリカ(17)
ミクの髪の色が好き!私もミクの色に髪を染めます、ハハハ

sasukeissexy98 アメリカ
↑狂った!!(大笑)

saber1706 メキシコ(23)
驚くばかり!!!!!!!!!!!!!!!!! 私は vocaliod が大好き!

FieryV アメリカ(25) 女性
この歌は子守歌に良いです。

gaaradarkchild567 アメリカ
凄くカワイイ!! 私がこの歌がとても好き!

MikuFANnumber01 ブラジル(18)
この歌、大好き!

◇同じ動画の翻訳版についたコメント◇

4everLoveMe アメリカ
ミクは結婚していますか?o_O

RasberryxHearted  アメリカ(13)
これはとても驚くばかりである! 高品質で美しい。非常に美しい歌!

OtakuDeju  アメリカ (27)
この動画のミクはこれまでで最もかわいい外観だと思います。

ByakuganTaiChi アメリカ(23)
この歌はとても美しいです…20/20

InugamiPup アメリカ(20)
驚くばかりの歌…

E5rael  フィンランド(20)
この歌を翻訳してくれて、ありがとう!
初めて聞いた時から歌詞の意味が知りたいと思っていました。

RasberryxHearted アメリカ(13)
この歌はとても美しいです。そして、悲しいです。x3

DarkTr0wer アメリカ(14)
本当にこの動画はすごい!!THnx Moetron スタッフが好きです。

twilitor  フィンランド
とても美しくて悲しい...

daftlife2507  オランダ
この歌はとても悲しい 私はミクが大好き!!

SSBBvikki アメリカ
私はこの歌を聴いて以来ず〜っとこの動画を探していました。
翻訳をありがとうございます。

MewMewRishu  ベルギー(22)
この歌は悲し過ぎます…


外国人のコメント翻訳・トップヘ

サイト・トップ




VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク HATSUNE MIKUVOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク HATSUNE MIKU

はじめての初音ミク ボーカロイド2 オフィシャルガイドブック(DVD-ROM付) (キャラクター・ボーカロイドシリーズ) 初音ミク・アペンド(Miku Append) できる初音ミク&鏡音リン・レン VOCALOID2 & Windows Vista/XP 対応 (できるシリーズ) VOCALOID2 作成テクニック伝 〜音程・歌詞の入力から自然感を出すテクニックまで〜 VOCALOID2 鏡音リン・レン act2

by G-Tools





















posted by kageran at 18:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日本関連 DE 外国人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118272606

この記事へのトラックバック